花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

好きなコメディアン (今日のテーマ)

2008年04月16日 | きまま
BlogPet 今日のテーマ 好きなコメディアン「今日はチャールズ・チャップリンの誕生日です。そんな日にちなんであなたが好きなコメディアン(芸人でもOK)を教えて下さい。」
チャールズ・チャップリン..好きですよね。やっぱり。
ロイド眼鏡のハロルド・ロイドも好き。
白黒映画で、まだビデオ(いまやDVDやブルーレイ?)なんてなかった時代。
TVや映画館で上演されていたのを見たような。
母方の祖父が好きだったんですよ。ハロルド・ロイドは。

日本人ならやっぱり萩本欽一かな。

でもやっぱり、祖父が好きだった「デン助」
デン助劇場とかあったよね。好きだったなあ。
(でも何が面白かったのかは???)
最近また浅草にもどってきたとか..。(青空球児が演じてるとか)


◆ビックカメラ.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 位置(BlogPet) | トップ | 港幸樹 1st ソロライブ 『VO... »
最新の画像もっと見る

きまま」カテゴリの最新記事