どんとこい、三十路

20代終盤で始めたのでこんな題名ですが、もはや、どんとこい、四十路。

バラエティ三昧

2009年10月09日 22時26分11秒 | 日々のこと
今週は好きな番組のスペシャルが多かった。

月曜は「お試しかっ!」を見た。
ちょっと長すぎてダラダラしたが、やっぱり小杉が天才的

ブラマヨはM-1で優勝したときあまり好きじゃなかったけど、
優勝してもあまり売れなさそうだと思ったけど、
最近すごいよね。

一時的な人気じゃなくて、実力で売れた感じだ。

ふたりともあのルックス(失礼)なのに、最近ちょっとかっこよくすら
見えてきた。

あとは、若槻千夏も好き。
有吉くんも面白い。
U字工事も最近の若手の中では面白いと思うな。



…あー 今、金スマスペシャルをちょっと見ちゃったら泣けてきて(長門夫妻)、
お笑いについて書くテンションじゃなくなっちゃった

あたしが認知症になったら、誰かああして支えてくれるだろうか?
やっぱり…孤独死は免れないのかしら?



でも、書きます。



昨日は昨日も書いたけど、「アメトーークスペシャル」を見た。

家電については書いたとおりで、「中学のときいけてない芸人」は大好きな企画だけど
いちばんはじめがいちばん面白かったような。

高橋とかネタ切れかしら?
残念。

あっちゃんはつまんない。
話の仕方が下手なのかなぁ?

「徹子の部屋芸人」はすごかった。

徹子が。
あと友近は本当にうまいな!


それより、いつもの深夜枠の「椿鬼奴クラブ」最高だった

録画してたから今日も見ちゃった(暇人)

鬼奴さんはすごいな~

ちゃんとすれば絶対キレイなのにな。
出てるメンバーもよかった。

藤井と大吉さんとナベアツと鬼奴さんがやっている
「ヨシモト 4WEEKS NOW」が好きなあたしとしては、その番組の話とかしてくれて
嬉しかった。

「ヨシモト 4WEEKS NOW」はスターフライヤー(飛行機ね、念のため)で
やっていて、毎月乗るたびに見て、ひとりで笑いをこらえているわけだ。

むしろ、ちょっと声に出して笑っちゃってるかもしれない
隣のおじさんに不審がられているかもしれない。

「鬼MAX」素敵だったな~。

コーラス部分を歌うってのがいいよね。

鬼奴さん、ついに売れちゃうかも。



そして、今日はあまり見たいのがなかったため、月曜に録画していた
「しゃべくり007」を見た。

こちらも面白かった。

松山ケンイチ、かっこいい

ダメだ、最近いちばん好きな俳優だ。

有田に言った「好きだよ」にやられた←やばい?

あ~~~ 言われたい

つきあいたい

いいなー 小雪は、ほんとにさ


あとは、ダンス対決が好き。
「ドーモおじさん」が面白い。


毎回思うけど、上田と名倉は素晴らしい



…つーか三十路女がこんなに毎日ひとりで家でバラエティばっかり
見ていていいのかしら

特に今日金曜ですけど…。



せめてお風呂入ってマッサージして、マニキュアでも塗ろう、久々に



にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村  ←地味にやってます。よろしくお願いします

←引き続きこちらもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。