千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

次は何時に成る事やら!?

2024-03-18 13:10:23 | 日記

長期予報を見る限り、Rgの開催が何時に成るのか、見当が付きまへん

余程、予報にズレが起きない限りは、来週以降にズレ込む様な感じ

・・・こうなって来ると、分離は楽なのであるが、ウチみたいなナチュラルだと、

餌の管理が悩ましく、一気には餌の質を上げられない処である

お彼岸近く成り、鳩さん達は、発情も酷く成り、麦だらけの餌を与えて居ても、産卵する始末

もっとも、毎日、舎外が出来て、充分に飛ばし込めれば、産卵の心配も無いのかも知れませんが、

此処、北陸は、マーク自体、週に1~2度程度なので、飛ばし込めるハズも無いし・・・

只でさへ、意欲の低下が酷いのに、こうも天候不順だと、管理をして居ても、全然楽しくない

持ち寄り日に向かって、仕上げの管理をするのが、レースの楽しさの80%以上占めると思って居ますが、

余りに天候不順が続くと、やる気さへも減退して行くので、レースで勝てるハズも無いんですわ

天気ばかりは、如何しようも無いのですが、一刻も早く、天気が安定する事を願うのみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸魚川200Kレース成績(仮発表) | トップ | 大しけの中、持ち寄り決定!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事