千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

大しけの中、持ち寄り決定!!

2024-03-26 15:24:29 | 日記

色々ありまして、ブログを更新出来ませんでした<m(__)m>

週末、お天気が良かったら、レース参加も無理でしたが、

何とか延びてくれたので、レースには参加出来そうですが、

とてもレース処では無かったので、ホントに参加するだけに成りそうな気がします

明日は山形・湯野浜温泉から、Rg400Kに成ります。

幸い、追い風の中でのレースに成りそうな感じですので、帰還が良ければ、それでOKです

ホンマは、レース参加自体、不謹慎なのかもしれませんが、婆さんに許して頂きましょう~~

さて、どの様なレースに成る事やら・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は何時に成る事やら!? | トップ | 充分、頑張ってくれました(*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事