クリスマスケーキ、頂きました。

2016-12-24 | 懸賞


******

雪印メグミルクとスーパーの共同企画のキャンペーンで
『あまおう苺スペシャル4号&ロイヤルショコラ4号』当選していました。
昨日、受け取りに行ってきました。
ずっと、甘いもの控えていたので、
これだけは、心置きなく食べるぞー。ということで、
特に、クリスマスイブを祝うようなことはしないので
お昼ごはんのあと、食べました。
あまおう苺スペシャルを四分の一カット。
おぉー。こんなに甘かったっけー!
今までだったら、半分は食べられただろうけど、
無理だわー。

どんだけ、砂糖漬けの日々だったのかと実感。

ショコラは冷凍にしておきましょうねー。






コメント    この記事についてブログを書く
« 玉木さん、きたー! | トップ | 『キャロル』、12月に観た... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。