面接

2017-05-19 | 日々のこと



******

受けてきましたー。

資格のことは、やはり26年のブランクは大きすぎ!
もう、資格持っていますって言える自信も使う自信もない
と、考えて、考えて、結論つけました。
きっぱり、未練払拭!

いくら、オットにひとり農業してもらうって、いっても。
週に何日かは、畑、手伝いたいし。
その為には、近くで、時間に融通のきいてくれるところ
もう、この条件さえあれば、応募してみようと。

探したら、ありました。

ハローワークWEB求人で見つけたのです
わが家から、すぐそこの勤務場所でした。
ハローワークに出向く前に、直接伺ってみたところ。

その日のうちに「面接」してもらいました。(*´▽`*)

パート希望でしたが、フルタイムをお願いされました。

私としては、社保もつくし交通費支給、昇給あり
のフルタイムに魅力を感じますが、
外で働くことに慣れていないのに、いきなりフルは・・・。
オットにも相談しないと決められないので、
返事は来週まで待ってもらうことにしました。
パートでも採用してもらえるということなので
とにかく、オットとじっくり話し合いしてみます。

しかし、
本当に、どこもかしこも「人手不足」なんですね。

面接終わって、帰り、玄関までお見送りしてもらえましたよ。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職務経歴書 | トップ | 久しぶりの商品券 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL