見出し画像

TEAM HAYASAKA

蔵王温泉スキー場 スノーボードツアー2024 5-5

2024.2.14(水)
楽しかったツアーも最終日
今日は移動日になる
山麓ヒュッテで最後の朝食
5日間たいへんお世話になりました。
食事もおいしく、ご夫婦に厚くもてなしていただきました!


10時15分発の仙台バスで蔵王温泉バスターミナルから仙台空港へ
乗客は私たち2人を含め4人

仙台空港でタンシチューを食べる。

空路大阪へ

快晴の空を北アルプスを望みながら伊丹空港へ向けて進む。






ツアーはブーツのソールがはがれたくらいで、無事終了。
とても楽しいツアーでした。
来年もどこかに4泊くらいで行きたいと思います。
その前に、今週土曜日から1泊2日でハチ北ツアーに行きます!
毎週スノーボード(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノーボード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事