真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

ギルティギア・クソライヴ・・・ww

2023-10-19 19:29:17 | GAME
無事退院してから、一ヶ月が経ちました!

やはり自分の家が一番ですなw
入院中は、Nintendo 3DSのポケモンsunをプレイしたんですが、画面が小さいので疲れてしまいますw
途中で止めて、映画とアニメばかりMacbook airで見てました!

うーん、映画は良いよね!
お陰様で、テレビのカードは1枚購入したので、冷蔵庫も含め間に合ってしまいました

もう、入院したくないよ・・・
でも、こればかりはね

帰ってきて、モンハンもプレイしていたんですが、フレさんに「xbox game pass」の2週間の体験コードを頂きましたて、そちらでプレイしてました
噂のスターフィールドをプレイしたんですが、久しぶりのFPSに3D酔いが酷くで断念しました。
その他にもアトミックなんちゃらとかプレイしたんですが、駄目でしたw

また、慣れるまで暫く掛かるかな・・・

そんなんで、もう、一年以上プレイしていなかったギルティギアストライヴをプレイしてました
まぁ、酷いもんでアプデで何やら変わってるし、DLCキャラも増えてるしね
どうせならと、新しいキャラを初めて見ることにしました!

テスタメントが格好良いので、頑張ります!



一通り操作を覚えて、まぁ初心者ですよw

気づいたら、何十時間もやってましたな・・
さぁ、では対戦でもしますかな!

・・・・?
全然勝てませんww

悔しいので、コンボを、これまた何十時間も掛けて覚えて再戦!
攻撃が当たれば良いのですが、その前に端に固められて脱出不能ですよ!

なに?このクソゲーw
こんなのだったけw

・・・・こんなのだったんですよw
あぁ、こんなゲームだったよな、これ

前にも書きましたが、スト5やKOFでも対戦してましたが、勝っても負けても楽しかった!
しかし、このクソゲーだけは、負けて嫌な気分になり、勝っても疲れるだけなんですなw
つまらん・・・
まぁ、2年も前のゲームだから、残っている輩はあんな感じなんだな
最近DLC全部入りで、フルプライス以上の値段で発売されたみたいだけどね
買う奴居るの?

精神衛生上悪いので、本当にギルティは終了です
こんなの二度と買わんわw

久しぶりに愚痴っちゃったな・・すまんw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/08 | トップ | UFOロボ グレンダイザー!や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事