真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

ダークソウル3 白霊の旅w

2016-05-07 15:58:09 | PS4
ダークソウル3面白すぎて、こればかりやってます!
久しぶりにプレイ時間が100時間越えましたw

しか~~し!
実はまだクリアしていません!
ラスボス倒さず、ウロウロしてます!

アノールロンドのボスの「神喰らいのエルドリッチ」てのに勝てなくて、耐え切れず白霊さんを呼んでみました!
1人来てくれたので、いざ討伐へ!

もう、ほとんど彼一人でぶちのめしてくれましたw
この時は本当に感謝しました。
このゲームは、難しいけど何とか協力プレイで切り抜けられるので、何とかなるもんですw

真のラスボスってのが居るらしくて、フレから聞いて早速2人で攻略に行きました!
これ、聞かなかったら知らずに何もしないでクリアしてた所です。

いやいや、流石に真のラスボス!でかくて怖いわ!
とか何とか言っているうちに、ほとんどフレが倒してくれましたわw

しかし、なんと!この後が本当のボスが登場ですw

なんだか神聖衣を纏った黄金聖闘士みたいのが登場しました
いや、何だか凄いですぞ!
薄気味悪いボスしかお目にかからなかった、このゲームのボス達・・・
とうとうこんなのが出ましたね

いや~~、強いのなんのって・・・
スタミナを強化してなかったら即死決定ですなw

途中死んでしまいましたが、何とかクリア出来ましたぞ!
2人いれば何とかなるもんです!

そういえば、このゲームNPCも白霊で助けに来てくれます

「達人」やら「カリムのイーゴン」やら「脱走者ホークウッド」やら

妖王オスロエス 白霊お助け編


自分もそうでしたが、心が折れかかっている皆さん!
困った時は白霊を呼んで、助けてもらいましょう~!
そうしたら、何とかクリア出来ますよ~!

自分も助けてもらったので、今は自分が白霊となって各地を転々として協力プレイ楽しんでますw
ソウルもめちゃ貯まってくるので、レベル上げしないで、色々武器を強化して遊んでます

さて、いつ頃ラスボス倒そうかな・・・w

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダークソウル3 やっとここま... | トップ | ダークソウル3 珍しく2周目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事