ウィペットな日記

シニアなウィペット ハリーとジェイク、そして
若いウィペット ルチルとセレナの日常生活を記録して行きます。

スノーシュー①

2018年03月06日 21時33分00秒 | Weblog
3月3日 まちに待ったスノーシューに行って来ました。5家族での参加予定でしたがインフルの流行によりルクレイ家 、チェルブリ家そして我が家の3家族でのツアーになりました。
みなさん スノーシューは経験お有りの家族ばかりで我が家だけ始めて。
さて どうなる事やら…


お天気に恵まれてぴーかんな日、風もなく
ウィペットと寒がりな私には最高なお天気になりました。



さて、ゴンドラに乗って山頂まで行きます。
ビビりなセレナたん ゴンドラ初めてだったので念のため抱っこで乗車。
↑乗れないワンコがゴンドラを止めた事が数回あるらしいので。




そして
こちらでスノーシュー装着
持っているととても軽い物なのに履くととても重く感じました。
ダラダラと歩くと良いそうです(笑)




今年は雪が少ないようですが人と遭遇しないエリアをフジケンさんが案内してくれます。




ルチセレも慣れない雪道を山歩き同様父さんに付いて歩いてくれました。




そして少し歩くと広い場所へ




みんなで遊ぶ〜




ルチル嬢
はっちゃけてます^ ^




ウィペットわらわら




セレナも楽しそう^ ^




そしてお昼をとるため
こちらへ到着




ランチタイム。




鍋焼きうどんと牛の頬肉のビーフシチュー頂きました。




そしてお腹も満たされ後半へ




今度は急な坂を下ります。
みなさん上手に降りて行くのに




私、転ぶ(笑)




そして ルチルは心配して私を助けに来てくれました。ルチル は優しいな〜ぁ
一方セレナは私にしがみ付きおんぶをせがむ(^^;

ルチルは優しいな〜っと思っていた矢先
スタスタと降りて行かれました。






つづく…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とれるかも…(笑) | トップ | スノーシュー② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事