ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

これって飛べるのかな^^?

2022年09月17日 | Weblog

十数年前から、旧・名古屋空港国際線ビルで、今はショッピングセンターになっている入り口前に置いてある軽飛行機なんですが・・・・

飛べるのかなって、いつも思っていますが^^?どうなのかな??

そういえば以前、「超軽量飛行機」で世界1周中の海外の女性が、日本と北朝鮮には着陸できないので、韓国に着陸したことがありましたが、日本では「超軽量飛行機」は、飛行場間を飛ぶことはできませんし、北朝鮮は別の意味で^^着陸できないそうで・・・ーー;;(日本では墜落事故も多いしね・・・・)

いよいよ3連休が始まりましたが、日本縦断大型台風がやってくるそうで、被害が心配ですね。。

以前同じようなコースをとった台風より大きいそうで、あの時の、観覧車のゴンドラが猛スピードで回転してる映像は衝撃的でしたね><;;・・・

今回も天気予報が外れることを祈っていますがーー;;・・・


最新の画像もっと見る