オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「めだかボックス」より志布志飛沫たん☆[ジャンプ52号]

2010年12月04日 | 観てる番組。本。映画。音楽。
もぅ、、、何なの…コレ??

BLEACHヂゴク篇の読みきり…orz

ザエルアポロのあんまりな扱い。
敵キャラの、ひっじょーに分かり易い強さのインフレ。
どーみても、手が触手みたいなヤツとかさぁ、、、
こんなのがアポロさんより強いわけ??そりゃないっしょ(爆)!!

本編は鰻屋女史の人妻エロしか興味無いしな。
リルカもまぁ、、、一応、ありか??
お陰で、最速アニメ化のアポロさん噛ませ犬篇も見逃しちゃったわよ!!
来週BSで観なくちゃ…orz

そんなで、今回は飛沫ちゃんを描いてみました!
矢吹健太郎センセばりの「らめぇ~!!」にはならなかった…
最近の脱衣バトル、ちょっと面白かった!!

あと、PSYRENが最終回でちょっと残念。
弥勒は人身御供みたいな扱いになっちゃったなぁ。

自称大好きな(爆)ぶりちが盛り上がらないのでアレなんですけど、
「保健室の死神」とか、それなりに楽しみな漫画はあるので、来期もぼちぼち買おうかと。
まー、たまにめんどくさくなって飛ばしちゃうんだけど。

と言う訳で今後もひとつ宜しく♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンマン (嵐山)
2010-12-06 23:35:16
BLEACH…正直なところ鰻屋とか、ラーメンのくだりって本当に必要だったんでしょうか(苦笑)。しかし他のサイトに銀城空吾氏=「ラーメンの人」という表記があって、それはウケました。
>>嵐山さん♪ (Avich☆)
2010-12-07 20:46:59
鰻屋女史、今後どういうポジションに…
すっかり金曜日あたりに読む漫画になってしまいました…ぶりち。

ラーメンのひと…
豚骨でしょうか??
鰻に豚骨…ゲフッ☆もぅ食べられないよ(爆)。

コメントを投稿