ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

また、また、雪景色です。

2018年01月27日 | 日記

昨夕からの雪。  夜10時頃、4℃。

朝は3℃。やはり雪景色です。

今朝の我が家の小さな庭、こんなに雪が積もっています。

 

 

 陶器の動物も雪に埋もれて・・・7センチはあるかな?この雪。

 

 

 

  

今もチラチラしています。そして寒いです。

こう寒くては何もできないばあばあです。

温かいコーヒーを飲むしかない状態です。hot☕

 

 

  おいしいコーヒーでした。 喫茶店の大好きなじいじいも満足でした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、雪景色です。 | トップ | 早や2月に入りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日寒いですね。 (otomechan)
2018-01-27 20:59:50
滋賀のばあばあ様へ
こちらも寒いですが、雪は一度チラチラ見ただけです。

インフルエンザも大流行していますね。
これが怖い!!

予防接種は勿論受けましたが、必要最低限の
外出しかしないようにしていますが
結構用事も多くて・・・・・・。

お互いに体力つけて、気をつけましょうね。
いつも有難う。 (滋賀のばあばあ)
2018-01-28 09:26:08
ミミママさん、おはようございます。こちら寒くて、家の中ばかり、色々することがあるのに、中休みしています。
ばあばあは、予防接種受けたことないの。なんか、注射が嫌いでね。そろそろ、そんな事言っていられないのにね。健康だけが取り柄かな?

ミミママさんの素敵なブログ、楽しみです。
よろしくね。

またね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事