ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

愛犬・ゆう君です、

2017年03月21日 | ペット
一日降り続いた。うっとうしい天気であった。ゆう君、心なしか元気がない。ゆう君のポーズは、いつも同じ処です。大抵雨が降るとこんな様子です。




同じポーズでも、可愛いです。明日、ゆう君の大好きな孫達がバアバア宅に来る予定です。この写真を見てもらいましょう。
  昨日、収穫のフキノトウでフキみそを作りました。ほろ苦くて美味しいです。春の味覚です。どんな食材にも少しつけていただいてます。


そうそう、根っこのつけてきたものは、植木鉢に挿しておきました。来年、芽が出るかな?楽しみです。  雨が降れば、家の中を整理して片付けましょうと思っていたのに何一つできなかった、歳のせいかしら?




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸の法要と花花。 | トップ | 孫達来てくれました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事