ばあばあの独り言

野菜作りを基本に、花なども作っております。写真で報告!もうひとつ、増やします。愛犬のパピヨン、ゆう君の日々の可愛いこと。

彼岸の法要と花花。

2017年03月20日 | お寺参り
今日も天気は良かった。菩提寺様ではお彼岸の法要が行われている。私も、最近お参りさせていただくことになった。バアバア語でいうと?有り難いことに・・・です。ご縁があって、今、亡き父、母、姉、そしてご先祖様をお参りしていますいろんなお願いを聞いてもらっています?午後2時から4時頃まで通しでした。住職様のお疲れはいかがなものか?本当にありがとうございますって思います。

 彼岸に入ってからは、お墓参り、生類のお墓参りと、お寺参り、本当に日々忙しかったです。まだ、今日は中日、明日は両親の仏壇に・・・・と、本当に忙しいです。

  少し、お花を写真に収めましたので・・・
 ミモザの花も、蕾から花に・・・

  


 そして、フキノトウをパチリと・・・

  


 土筆がこんなに伸びていました。


 家の庭では。クリスマスローズの花、2色が・・・・

  


忙しさにかこつけて、余り手入れもしていないお花達が、時期が来ればしっかりと美しく咲いてくれるのが本当に申し訳なく思いながら、ありがとうって感じです。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛犬の法要に。 | トップ | 愛犬・ゆう君です、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL