Happy Sky 

黒柴・陽(はる)のHappy?な生活をゆる~く綴ってます
たまに空と小雪も登場します(^_^)

また薬・・・

2010-09-03 19:14:34 | アレルギー

 



ちょっと痒みが落ち着いてきたかなぁ なんて思ってたのに
びっこを引いてた昨日
夜よーく見てみたら 右前足の肉球が剥けてました
またです・・・



薬を塗ったら相当痛いらしく ものすごい声をあげ
噛まれました・・・

その上 お腹まわりにブチブチも発見・・・
ここは痒くないらしい

なので今日は病院へ
でも 痒みのせいか 暑さのせいか ものすごいご機嫌悪いので
私だけで行ってきました

抗生剤を追加
ステロイドも残り少なくなったのでもらって
ステロイド入りの塗り薬ももらってきました

痒みはものすごい酷いときから比べると
少しおさまってるような気がします

肉球の剥けは猛烈に痒い時にこうなっちゃうんです
なぜだかわからないんだけど


エリカラ生活でふて腐れた毎日です
ちなみに空は洋服よりエリカラのほうが良いようです
どれだけ洋服嫌いなの?


そうそう!病院へ行ったら月さんにお会いしちゃいました~
ふふふ~かわいい柚月ちゃんに会っちゃいました
鬼野訓練学校の夏期講習 を受けてた柴ちゃん
「どんだけ凄いのかしら?」って思ってたら
空なんかより ぜ~んぜん良い子でした!
『しつけは成犬になってからも出来る!!』
をしみじみ実感

きっとすぐに良い里親様が見つかることでしょう

興味のある方は 一番上のバナーをクリックしてくださいね

やっぱり空を連れて行かなくてよかったわぁ
どうなってたことやら・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿