はっぴぃスマイル

私たちの活動日記へようこそ!

メイクアップ講座

2017年06月07日 | 学ぶ
今日は、村越先生をおむかえして、メイクアップ講座を行いました。^_^

まずは、顔半分だけメイクを落とし、ベースメイクから始めました。
メイクのポイントは顔のバランスをしり、肌にあった色選び、入れ方(塗り方)を頭に入れる事から始まります。


その人その人で、肌色は違いますし、悩みもそれぞれです。村越先生はそんな参加者1人1人に丁寧にアドバイスしてくださり、その成果が、左右の仕上がりの違いに、はっきり出ていました

日頃、子育てに忙しいお母さん達、自分のことに時間をかけられない毎日です。今日のこの時間はちょっとだけ女性に戻れた時間になったのではないでしょうか
明日から、化粧品が1つ2つ増えているのではないでしょうか

この講座は「平成😁29年度公益信託うつくしま基金助成事業」で実施いたしました

はっぴぃスマイルのホームページです!
http://happysmaile2014.web.fc2.com
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。