いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

6月もいろいろ遊んだよ!

2022年06月26日 | Weblog
こんにちは。

先日、成田ゆめ牧場に行ってきました。


こちらの施設では、入場料に「雨の日割引」というのがあり、
当日朝8時の降水確率で入場料が割引に❗️

ちょうど梅雨の時期だったので、「降水確率100%で入場料無料⁉」を狙って行ったのですが、その日は40%でした。

しかし、当日は雨も降らずそこそこ良い天気😃(ここでも旦那さんの晴れ男パワー発動!)

広い屋外で、人が密になること無く、木陰も多くて快適に過ごせました。

やぎさんと触れあったり

モルモットやウサギもとってもかわいい(*≧з≦)




牛さんの乳搾りも初体験。


ミルクを絞らせてもらったウシさんの名前は「ねねちゃん」♥️


バター作りもやって、モ~大満足




帰りは成田山新勝寺へお参りしました!


楽しかったです~

ではまた。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッポンのポンちゃん | トップ | 6月もいろいろ遊んだよ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿