保護にゃんこのおうち探し

保護猫・預かり猫の紹介

ギャン鳴きボーイ

2021-06-30 00:00:00 | 預り仔猫
28日早朝にボランティア仲間が保護した子猫
母猫は近くにいましたが他に兄弟の子猫は見当たらなかったそうです

1日目は
ギャンギャン大声で鳴いて
シャーシャーパッパッと威嚇して
いっちょ前にパンチをして
出せ出せとケージで暴れて


手強そう😥と思いましたが

2日目になって
シャーするけど撫でれる
パッパッするけど抱っこできる
あらっ


甘えん坊じゃないですか😚


お母さん猫にべったりだったのに急に捕獲されて、知らない所へ連れて来られて、怖いよね💧

でもたった1日で少し人を信用してくれて、エライぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konyan0504)
2021-06-30 04:20:49
生後何ヶ月くらいなんでしょう。
近くに親猫いたのなら一緒に保護して欲しかったです。
Unknown (あずき母)
2021-06-30 12:48:59
@konyan0504 生後2ヶ月ほどです。親子一緒が理想ですしそうしてあげたいですが、保護出来る猫数を考えると殆どの場合母猫は手術して元に戻す選択になってしまいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。