goo

【09/10/23】ドラゴンズ-ジャイアンツ【CS2S3戦目】

中日巨人 (東京ドーム、45409人)
中 日 200 000 200|4
巨 人 000 002 03×|5
:豊田2試合1勝
:クルーン2試合2S
:浅尾2試合1敗
本塁打
森野2号(1回2点高橋尚)、ラミレス1号(6回1点吉見)、亀井1号(6回1点 吉見)
バッテリー
中日:吉見(6回24人83球7安打4奪三振2失点1HR)、高橋(1回3人15球2奪三振)、浅尾(1回8人32球3安打2四球)-谷繁
巨人:高橋尚、越智、山口、豊田、クルーン-阿部
竜スタメン      兎スタメン
1,(遊) 井端     1,(遊) 坂本
2,(二) 荒木     2,(中) 松本
3,(三) 森野     3,(三) 小笠原
4,(一) ブランコ   4,(左) ラミレス
5,(左) 和田     5,(一) 亀井
6,(右) 平田     6,(右) 谷
7,(中) 藤井     7,(捕) 阿部
8,(捕) 谷繁     8,(二) 古城
9,(投) 吉見     9,(投) 高橋尚

得点経過
1回表:1死1塁 モレノvs高橋尚 右中間2ラン (D2-0G)
6回裏:2死 ラミレスvs吉見 右中間ソロ (D2-1G)
2死 亀井vs吉見 右中間ソロ (D2-2G)
7回表:1死1,3塁 モレノvs山口 2ゴロの間 (D3-2G)
2死2塁 ブランコvs山口 ライト前タイムリー (D4-2G)
*ナイスラン荒木
8回裏:2死2,3塁 亀井vs浅尾たん ショートタイムリーエラー (D4-3G)
2死1,3塁 脇谷vs浅尾たん ライトオーバー2点タイムリー2塁打 (D4-5G)
テーブルスコア

オチコメ
「(CSでは試合内容を振り返る質問は受け付けておらず)聞くな。同じ質問はするな。何を聞きたいのかはよく分かっているが」

++++++++++++++++++++++++++
今日も負けて1勝3敗、これで後がなくなりました('A`)
終盤嫌な形で追ぃ付かれるも、すかさず勝ち越しと来たところでこれかと…。

・吉見 相当投げにくぃとこでゎあったけども、先発の役割仕事ゎ果たせたかと。
でもあそこで2死から2者連続HRゎ。
・あきふみ 良かったよ、良かった。
だから打順回らなかったし、ベンチ前で準備してたから勝ったと思ったのに。
・浅尾たん 先頭に四球からあのザマ、マジクソ。
ボケーと炎上を見てた方も見てた方。
・いばちん あそこでGGっすか…。
・荒木 今日ゎ働く日ですね、わかりますw

明日ゎこれまた中4日で中田でしょうか。
ここで勝つのが中田だよ、ね…?(´・ω・`)
2度も胴上げなんか見たくねぇよorz
++++++++++++++++++++++++++

中日チェン、中4日「裏目」…4回持たず5失点KO
吉見「ニンニク注射」でNPBから聴取 カルテ提出へ
大本営
公式ブログ

ウエスタン結果


参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m
コメント ( 4 ) | Trackback ( 19 )
« 【09年10月... 10月23日 プ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あんのうん)
2009-10-23 21:38:31
井端には散々助けられたから今日のはしゃーない。
でも中継ぎの補強は必要かなぁ~~・・・
 
 
 
だめだ、こりゃ。 (ひろ)
2009-10-23 22:10:28
中盤に何度もあったチャンスをことごとく潰したのがねぇ…。明日勝つか負けるかは、やっぱり打線次第かな。
 
 
 
打てない・走れない (FU-TA)
2009-10-23 22:37:26
その上エラーはするわ、初回に見逃し三振はするわ・・・。
どうしましょうね?この鼠男。

吉見は亀井の一発が余計ではありましたね。
浅尾はもうただ苦笑いです。学習しないなあ、って。
荒木は左投手の方が相性良いですからね、昔から。

もう選択肢として中田以外有り得ないでしょうからね。
仰るとおりここで勝つのが中田。期待します。
 
 
 
Unknown (Dra)
2009-10-24 01:50:53
>あんのうんさん
中継ぎが居ても、どーにかする気が無かったら意味が…。


>ひろさん
そんで自滅とかアホっすね。
早くに先制、追加点、駄目押しと出来ればいぃのですが。。


>FU-TAさん
誰か回収お願ぃしますw

ほんとに。
それ以外ゎさすがと思わせるものだったから余計…。
浅尾たんゎ何度も見てきたアレですよね。
どーしよぅも無ぃ。
ならば明日も固め打ちでw

>中田
ここで勝ってこそでもありますね。
まじでほんとに頼みますよとしか><
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。