goo

【マジック】快勝!明日決めたれ(`・ω・´)!!【1】

中日ヤクルト (18時20分、神宮、22306人)
中 日 002 800 000|10
ヤ ク 000 010 000|1
:中田
:石川
本塁打
井端8号(2)(石川)ウッズ45号(4)(鎌田)
継投
ヤクルト:石川、鎌田、坂元、藤井、佐藤 - 福川
中日:中田、久本、鈴木、石井 - 谷繁、小田



試合経過&memo
先発ゎ中田石川。
入ったらすぐ発表でした。
普通に来たかw
1回裏:先頭の青木に左前打を許すもリグスを三振、シゲさんが青木の二盗を刺し(σ´∀`)σゲッツ
3回表:2死カラ荒木がセンター前H、いばちんが左翼席へ先制2ランキタ━━(゜∀゜)━━(2-0)
(外野で見ることが少なぃせぃか、ぁんな近くでHR見れたのゎビックリw(^^;)
ポカ~ンでした
いばちん「感触はありました。先に点が欲しかったので、うれしいです」
3回裏:2死カラ青木にヒット、リグス&岩村に四球で満塁とされたが、ラミレスの危なぃ打球を英智がナイスキャッチ(*^ー゜)b
何とか無失点で切り抜ける。
(マヂビックリした><
てか、私のとこカラ見ぇなかったんでえぇって感じでしたが、回りが喜んでたのでホッとしてました^^
4回表:先頭のウッズ&モレノが連打、井上ゎ1ゴロも1,3塁。
ここでクララがレフト前タイムリー[1,2塁](3-0)、シゲさんが1500安打目のセンターオーバータイムリー2ベース[2,3塁](4-0)、さらに中田がセンター前2点タイムリー(6-0)キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ここで石川ゎ交代で鎌田。
しかし荒木が倒れた後、いばちんフォア&こーすけライト前Hで満塁とすると、ウッズがバックスクリーンに飛び込む満塁弾キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ(10-0)
(もぅこれゎ興奮状態wメガホンがャバィww
クララ「(3回の)守備でいいプレーができたので、そのリズムをそのまま持って打席に入りました」
ウッズ「強く振ることだけを考えて打席に入った。よく飛んでくれたよ」
5回裏:1死カラ青木にフォア、リグスにヒットで1,3塁とされると岩村に左犠飛(;゜ω゜)(10-1)
(まぁ余裕だったし最低限だしまぁOKかとwしかし外野フライでもヒャっとするw
6回以降~
ここカラゎ得点無し。
大差なのに藤井登場だったり。(ぉ
ドラゎ久本鈴木石井と繋ぐ。
新井ktkr
途中カラライトスタンド見学(とぃぅか、近くでこーすけが見たかったw)
クララ近ぃょ(;´Д`)
(神宮ゎ2回目だしライトゎ行ったこと無かったしw)

9回ゎ代打・オレの右中間の当たりをキャッチも見れたし
(センターフライなのにこーすけですw)

ドアラ頑張りまくりw



*シゲさん1500安打
ぉめでとぅ~~(o^^)っ<*
快勝
今季最終戦で勝ち試合を見れて良かった~~(*TωT)
先発ゎ中田、見るのゎ初でしたw
ほぼ危なぃ感じだったケド味方の助けもぁって6回1失点。
四死球5・・・大分苦しそぅだったがな(´・ω・`)
まぁ中4日だし、、てか以前この後内転筋痛めたっけね。
てかDBゎめっちゃヒヤっとしたょ。
バッティングゎまっくんに誉められた綺麗なスイングを発揮
ぁれゎナイス(*´∀`)b
打線ゎここ最近の内容カラ不安でしたが爆発w
打って②打ちまくれ~~だった^^
この調子で、明日も勝って優勝だ~~~(`・ω・´)!!
木曜塾なのょw
次の日テストだろぅと騒ぐょ(`・ω・´)
ウッズゎ自打球・・・ぁれか。。
大丈夫かなぁ

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ   
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

試合実況等ゎこちらへ↓↓
http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=dragons
コメント ( 15 ) | Trackback ( 65 )
« 大量♪ HERO\'S ミド... »
 
コメント
 
 
 
さあ、虚塵の前で胴上げだ! (チュニジアどらごんず)
2006-10-09 22:07:56
観戦お疲れさまです!

今季初勝利おめでとうございます。

いやぁ~盛り上がってましたね。

うらやましい!最高の展開でした。

イバチンの2ランやクララの大ファインプレー!

クララはタイムリーも!谷繁の1500本安打タイムリー!

中田までタイムリー!仕上げは置物ウッズの満塁弾!

おまけに代打オレまで!あ~あ、オレもこの日に行けばよかった。

ともあれいよいよマジック1!明日東京ドームで決めたれ!
 
 
 
Unknown (佐々)
2006-10-09 22:11:03
今季観戦初勝利おめでとございます~!

今日は快勝でしたね。レフドラの盛り上がりようが目に浮かびます。井端さんのHR、生で観れて羨ましいっす。そしてシゲの1500安打も・・・。かなーり盛り上がってたかと思います。



いよいよM1です!明日勝って東京Dで胴上げだ~い
 
 
 
観戦勝利おめでとうございます! (FU-TA)
2006-10-09 22:13:25
これ以上ない大勝でしたね。

あとは孝介の100打点が見れたら、

って試合でした。



まさか例の方が満塁弾とはw

しかもこれで打点の球団記録更新。

記念すべき試合でしたね。



夜は寒くなってきたので、

お体に気をつけてお帰り下さい。
 
 
 
お疲れさまです (ケン坊)
2006-10-09 22:14:44
画像をみるかぎりとてもストレス発散できそうな場所で観戦されたんですね。

お疲れさまです。

 今日は久々序盤から余裕で観れる展開。

ウッズもやるときゃ、やりますね。

 明日は巨人戦、仕事半ドンだし球場に行きたい…チケットがない(T_T)
 
 
 
Unknown (ken)
2006-10-09 22:40:56
観戦お疲れ様です。

今日は大勝でしたね。優勝への前夜祭です。

チケットが取れなかったので明日は観戦できませんが・・・。
 
 
 
おお (myoga)
2006-10-09 22:47:13
観戦されてたのですね。

いい試合を観に行かれましたね。

うらやましいw



今日は何もかもがうまく回ったと言ってもいいですね。

そんな流れでのM1。

とうとうゴールが見えてきました。

明日は皆で喜びを分かち合いましょう!
 
 
 
Unknown (kazuyoshi)
2006-10-09 23:03:02
今季初勝利おめでとうございますw



明日チャット部屋は実況部屋となります><

つうち(ry のことは気にせず来て下さいw



いよいよ・・・M1・・・。

この瞬間、一昨年は病院で迎えていたので、

とても嬉しい・・・。
 
 
 
M1☆ (りょう)
2006-10-09 23:36:11
Draさん今季観戦初勝利おめでとう~

そしていよいよ、M1~

明日は巨人に大勝してください



うちは終盤の足踏みがもろにPOに出た感じでした
 
 
 
Unknown (ズッカム)
2006-10-09 23:37:09
やりましたね!!マジック1!



いやあ、しかし昨日のハマスタもドラファン多かったですが、今日も多かったですね。



帰りが、水道橋でスマップコンサートの終わりと被って大変なことになりましたが・・・



最後まで歌ってなくって、早く帰ればよかったかな(笑)



明日も、東京ドーム行ってきます(仕事が早く終わらんかなあ?)!!
 
 
 
Unknown (Dra)
2006-10-10 04:19:49
>チュニジアどらごんずさん

ぁりがとぅござぃます!

去年全勝だった付けが来てたんですかね(汗)

>最高の展開でした

ホント!

大満足でした。

ぃろ②見所多々、ゃっぱり優勝するチームですょ。

>明日東京ドームで決めたれ!

!!

スカッと勝って、オレ流監督の胴上げだぁ↑↑

04年見逃したビール掛け、今度こそ!!(ぉ



>佐々さん

どぅもです!

流石ドラ、私の負のオーラ?を飛ばしてくれましたw

いばちんのHRゎビックリしましたw

外野で2戦目なんで、感動でしたょ。

>かなーり盛り上がってたかと思います。

勿論!

てか、レフト側ゎ人がかなり集結してました。

快勝すぎて?東京音頭を歌ぅ方も多々w、ウェーブもぁったし(内野まで行ったし!)楽しかった!!

明日、この調子で勝って決めて欲しぃですね。



>FU-TAさん

良かった&嬉しぃです↑↑

こーすけ・・・でも2安打打ったし(^_^)v

明日の見所・・・こーすけ100打点&胴上げかな!?

(陰に隠れそぅ・・・)

>まさか例の方が満塁弾とはw

www

効果バッチリですな。

ただ、自打球を当てたのが気掛かり。

早速頭痛が・・・でも胴上げ見れば完治ですょw
 
 
 
Unknown (Dra)
2006-10-10 04:31:16
>ケン坊さん

・・・^^

もぅはしゃぎまくりでしたw

快勝、最高です<(_ _)>

>ウッズもやるときゃ、やりますね

自打球当ててもですもんね。

キングだなw

>仕事半ドンだし球場に行きたい…チケットがない(T_T)

><

チケットが無くてゎダメですもんね・・・。

スカパー契約、無事見れるとぃぃですね。

私ゎラジオです。



>kenさん

余裕の快勝!嬉しぃです(^_^)v

明日もこのまま勝って胴上げがぃぃですね。

ジャンだけど・・・(汗)

>チケットが取れなかったので明日は観戦できませんが・・・。

ゃっぱりみんな買ってますねw

ドラファン集結?!



>myogaさん

今までがァレだっただけに(^^;)

快勝、最高(*^_^*)

>そんな流れでのM1

楽勝かと思ぃきゃ、ぃろ②ぁりましたねぇ。

その分だけ感動もァリかw

待ち遠しぃなぁ!
 
 
 
Unknown (Dra)
2006-10-10 04:37:33
>kazuyoshiさん

良かった②・・・^^;

これほど嬉しぃ帰宅ゎ久々っす。

実況ゎノート教科書片手に行きますぉ^^

決まるとぃぃなぁ・・・。

>つうち(ry のことは気にせず来て下さいw

www

ぁひるが(ry



>りょうさん

サンクスです~☆

>明日は巨人に大勝してください

そぅ行きたぃです!!

多分ジャンだけど、頑張って欲しぃ!

西武ゎ残念でしたね・・・。

悔ぃが残る感じの終ゎり方、、来年また頑張るのみですね。



>ズッカムさん

遂に来ましたね!

ドラファン、レフト側だけ映したら満員かとw

みなさまぉ疲れ様って感じですね。

多分明日も行く人多々!?

(ズッカムさんもですね。胴上げの報告待ってますw♪)

>水道橋でスマップコンサートの終わりと被って大変なことになりましたが・・・

ぅゎぁ~・・・。

でも、快勝の後ってのが救いですねw
 
 
 
Unknown (carcollect)
2006-10-10 06:16:34
今期初勝利おめでとうございます。



今期も森野荒木福留に中田の故障や

岡本、マル、ドミンゴの不調などいろいろ

ありましたが、何とか乗り切りました。

って、まだ決まってないのですが。



木曜塾なら、今日決めたいですよね。

頑張って応援しましょう。
 
 
 
トラバありがとうございます (Unknown)
2006-10-10 08:04:04
昨日は爽快な試合でしたね!観戦していたなんてうらやましいです。

まだブログを始めたばかりの初心者ですが、一緒にドラゴンズの応援を頑張りましょう!
 
 
 
Unknown (Dra)
2006-10-10 16:26:34
>carcollectさん

最後にこの快勝とゎ良かったです。

>何とか乗り切りました。

ぃろ②ぁりましたね・・・。

開幕戦負けスタートに交流戦、阪神の猛追・・・(しみじみw

そぅなんですょ・・・。

出来れば今日がぃぃなぁ。

それに甲子園ゎ危険だしw



>hey-you310さん(表記無しなので勝手にIDを・・・汗)

今季最終観戦日に見れて嬉しかったです^^

帰りの足取りも久々に軽かったw

勿論です♪

ょろしくぉ願ぃします<(_ _)>
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。