Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

遼ちゃん「ハニカミ王子ってなんか気持ち悪い…」

2007年05月22日 16時43分22秒 | SPORTS(野球&格闘技以外)
20日終了の男子プロゴルフツアー、マンシングウェアKSBカップで世界最年少優勝を果たした15歳8か月の石川遼(東京・杉並学院高1年)は岡山市内の宿舎で「最終日の前日より、興奮してあまり眠れなかった」と言いながらも、さわやかな笑顔を見せた。前夜はお祝いのメールや祝福の電話が相次ぎ、午前0時まで寝られなかったという。
それでもヒーローの朝は早かった。6時に起き、スポーツ新聞を買いにコンビニへ。大きく載った写真を見て「びっくり。(優勝したことも)まだ信じられない」と周囲の注目に戸惑いの様子。テレビ局のアナウンサーが「はにかみ王子」と名付けて中継したことには「王子って感じじゃないのに…。なんか気持ち悪い」と話したが、「でも、いい印象を持ってくれてるってことですよね。恥ずかしくないような態度をとっていきたい」と真摯(しんし)に受け止めていた。・・・全文

マスゴミホントにキモぃょねww
王子とか~ちゃんとかァフォかと。
でもこれで一部の馬鹿が釣れるんだょなぁ(失笑
それにしてもこの受け答ぇゎ大人ッスね^^;

最新の画像もっと見る