ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

2年目のMAHALO!

2007-12-21 | ALOHA
                 

気づけばこのブログも2周年! あっという間すぎてびっくり~~~~ 
時とともに素敵な出会いも増え ブログをやってて本当に良かった と心からそう思う今日このごろです。 
 HAWAII  でつながってるから当然なんだけどブログを始めてから出逢えた人たちは本当に素敵な方達ばかり!
実際にお会いできた方もブログの中でやりとりさせてもらっている方も
                    ハワイってやっぱりいいね  って思わせてくれる人たちばかり。

ハワイのことだけじゃなく学ぶことも多くてこうしてつたないブログでも続けられたのは皆様のおかげです。
ブログをやってなかったらこんな素敵な方達と知り合うことがなかったんだ・・・って思うと今がとっても幸せです~  
1周年目の時 も今と同じことを想っていましたが
          本当に心から     MAHALO! 
ブログを続けているかぎりはこうして素敵なOHANAの皆様とつながっていられるのだな~と信じてます。
もっともっとたくさんのハワイ好きさんと出逢えることを楽しみにしてま~す  
         これからもどうぞよろしくお願いします!    

                
 ブログを始めるきっかけになったLAULE'A BANDの2本づけ!
今年のツリーも去年とほぼ変わらないアロハサンタがたくさんのハワイアンツリー!?  

   もうすぐ  Christmas  ですもんねぇ  
今年も 残りあと10日! 私は美味しい予定がまだまだたっぷり!? 胃の調子を整えて挑まなくては!(笑)
皆様も体調万全に年越ししましょうね~~~~~  



  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (malulani)
2007-12-21 19:44:25
2周年、おめでとうございます
確かにブログって不思議な縁で、ブログをやっていなければ出会わない方たちも・・
これからも宜しくお願いします
返信する
Unknown (merian)
2007-12-22 00:29:31
2年目おめでとう~!
私もブログをとおしてたくさんの方と知り合えて
うれしい限りです。
これからもよろしくね~~
返信する
おめでとうございます☆彡 (Qoo)
2007-12-22 02:34:42
ブログ2周年おめでとうございま~す
本当にブログって素敵ですよね~
ハワイが好きって言う共通点だけで、こんなにもたくさんの方とお友達になれるんですもんね
あたしもそんなお友達の1人になれたことをこころから感謝しています
これからもハワイな話はもちろん、めーさんらしい素敵なブログで楽しませてくださいね~
ツリーかわいいですね~
その前でバンド2つづけのピースのめーさんお茶目~
返信する
おめでとう~☆ (ルビィ)
2007-12-22 09:08:41
早いね~時間が過ぎるのは!メ―ルで始まり楽しい日々がいっぱい♪こちらこそMAHALO!め―ちゃんを通して新たな繋りが出来てハワイがいっそう素敵に思えるようになったよ♪これからもハッピーな時間を一緒にねっ♪(だんだん酒、強くなってないか~?私は更に強くなって来た!)

返信する
malulaniさんへ (めー)
2007-12-22 11:25:09
malulaniさんの素敵なショップをのぞいてたことから思いきってコメント。
そしてこうしてつながれて・・・(輪)
ブログって最高!(笑)
これからもよろしくお願いします!
返信する
merianさんへ (めー)
2007-12-22 11:26:15
遠く離れた場所で同じようにハワイを愛してる
そんな方達と知り合えて仲良くなれるって本当に素敵ですよね~
またお会いできるの楽しみにしてますから~
返信する
Qooちゃんへ (めー)
2007-12-22 11:28:30
ひょんなことから仲良くなれる それってすごいよね~
Qooちゃんともこうして仲良くなれて本当に嬉しい!
これからもどうぞよろしくねぇ
返信する
ルビィさんへ (めー)
2007-12-22 11:30:00
ルビィさんとだってブログがなかったら出逢ってなかった!?
人生の先輩としても憧れてるから~~
これからもどうぞよろしくお願いします!

でも・・・ルビィさんお酒強くなっちゃってつまんないな~(笑)
その時だけ私がしっかりできるのに!?
返信する
Unknown (ALOHAmi)
2007-12-24 22:48:05
2周年おめでとうございま~す(*^_^*)
いつも読み逃げばかりしていた私でしたが
今年は思いがけず戸越でお会いできて
本当に嬉しかったです
これからも日記を楽しみに読ませてもらいます
返信する
ALOHAmiさんへ (めー)
2007-12-25 21:03:30
ありがとうございます!
ハナリマで私のブログを知ってるって方にお会いで来た時のよろこびったら~~~
とっても嬉しかったんです!
またいつかどこかでお会いできたらいいなぁ
これからもどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿