ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

今年も波とたわむれた!

2007-12-05 | HAWAII
とうとう今年最後の月 12月になってしまった。。。 季節が変わるのが早いよ~ 歳をとった証拠なの!? 
何かと忙しい時期ですが体調管理万全に充実した12月にしましょうねぇ 
今年が  HAPPY   に締めくくれるよう頑張りましょう!

さて 久々ハワイネタ。 季節はずれな写真ですが~
この一見おだやかやかに見えるものすごくキレイなビーチ    さてここど~こだ?


正解は 去年も波とたわむれた 「Bellows Field Beach Park」 米軍基地内にある週末だけ開放されるビーチです。
ここはものすご~くキレイなビーチなのですが波がすごいの!
去年はビニール製のちゃっちい浮き物でボディボードごっこをした私達。
今年はも少しまともな板で遊びたい!ってことで行ってきました~~~

「WAL☆MART」でボディボートを購入。あたりまえですがちゃんとしたボードを欲しがる旦那さん。
が・・・手荷物にする気はないし日本でやるとは思えないためスーツケースに押し込めそうな子供用を購入した私 
とりあえず  ボディボード遊び  ができりゃいいじゃんねぇ!?  
大きさはこんなかんじ    水着姿初公開!? って見えねって(笑)
「小さすぎて沈む!」「ちゃんとしたボードが欲しい!」って何度も訴えられましたが  ボディボード遊び  なんだからいいんだってば!

このビーチちゃんとライフセーバーもいてシャワーもトイレも完備。 BBQを楽しむ地元の方達もたくさんです!
 日本に行ったことあるよ~ って旦那さんとおしゃべりしてたよ
 海から浜辺を眺めるとこんなかんじ。
奥でキャンプを楽しむ人たちがたくさんです。 BBQやってたり楽しそう  
こんなボードや看板もキレイなビーチだから絵になる~  (日が出る前で曇り気味ですが・・・)
  
クラゲに注意の看板。 
  こんな風にクラゲに囲まれたら恐ろしい~~~  

どうしてもあの波の勢いをお伝えする写真が撮れない~~~  

それにしても上の曇ってる写真と同じ日なんですけど晴れてからのビーチはとってもきれいです 
ホント 波が良いのでボディボードが楽しいんですよ~~~ 元ブギボーダーの血が騒ぐ!(笑)
でも・・・なめてかかるとのまれちゃいますからぁ  
  

まだ「赤ちゃん」な子供をサーフィンの板に乗せて波乗りしてた親子を発見! (盗撮!?)
  
波に乗ってる写真を撮りそびれちゃったけど赤ちゃん乗せたままザンザン波にのってましたよ~~~  
水をかぶっても平気そうでちょっとびっくりでしたぁ 将来はプロサーファーね 
 
う~ん 本当に楽しいビーチです!  ぜひボードを持って遊んでください! 
小さいボードを選んだおかげで(!?)しっかり持ち帰れた私。
            来年もまたこのボードで波にまかれる~~~~!? 

     それにしても寒いっ!! 暑~い!って言いながら海入りた~~~~~~~いっ 
海の写真見ると無性に泳ぎたくなってしまう~  海が恋しいっ!  ハワイが恋しいっ!   



  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yummy)
2007-12-05 22:51:11
わ~~ベローズ!
ワタシも友達と波乗りに行くお気に入りポイントです。
くらげは、満月の一週間後くらいが危ないんだよ。
実はこの夏、ワタシもやられました。
すっごい痛くてびっくり~~!!
めーちゃんはナニゴトもなかったのね、よかった。
寒い~~けど、このステキナ写真で癒されました。
ありがと
Unknown (ホフマン)
2007-12-06 04:21:14
これがHawaiiの海ですかぁ!

(p_-)Hawaiiもクラゲに注意!

フムフム、勉強になりました。

パパさんに、次回のHawaii行きには、ボードとukuleleお忘れなく(^^♪
最高♪♪ (メロディ~)
2007-12-06 13:08:45
    アロ~ハ
 寒いね
 そのな中☆ハワイ☆の海は最高
   ☆マハロ☆
  子供とボ-ドで遊ぶパパの写真、良い光景だね
 うちも来年孫が産まれるのでいつの日か息子も子供と
 こんな風にたわむれるんだろうなァ~
yummyちゃんへ (めー)
2007-12-06 21:56:35
ここの波いいよねぇ 最高!
でもなめてかかると死にそうになる(笑)
クラゲ 日本でウィンドやってた時にさされた~
すっごい痛くて死にそうだよね
ハワイであんな目あいたくない・・・
ホフマンさんへ (めー)
2007-12-06 21:57:52
そうですよ~ ハワイの海にはいろんなタイプ(?)があるのでまったりとしたバスクリン系もありますよ!
早く行かなくちゃですよ~~~
うちのウクレレはハワイに持っていくにははずかしすぎますから~~~
メロディ~さんへ (めー)
2007-12-06 21:59:11
わ~ 来年お孫さんが!? 楽しみじゃないですかぁ
一家全員でハワイを楽しめたらいいですねぇ
あかちゃんの頃からハワイ好きの洗脳しなくちゃですね!(笑)
Unknown (malulani)
2007-12-06 22:30:55
寒い季節は南国の海の写真が何よりの暖房だね
ここは結構波があるんだよね~
行きたいと思っていてつい違う所へ
こんな写真見ていると寒さも忘れられそう!!
おっはよー! (usamimi)
2007-12-07 11:13:37
ベローズは、広~~~~~いからゆったり遊べますぅ~
めーちゃんが、行った時は人が多かったんですねクラゲ注意報だし~!
この看板見たら、私達海に入りましぇん(>_<)息子が過去にひどい事になっちゃったので。。
私達が、行った時は、人がいにゃい! 貸切りのようでしたが、あまりにも広いこのビーチで誰もいないのは異様でした(笑)
写真とって、おべんと食べて、黄昏れて・・・泳がずにカイルア目指しましたとさ^^
ホント! 暑~い!って言いたい。。。
ハワイは、ずっとお天気悪そうね。。。心配。。
ありゃりゃ・・続き (usamimi)
2007-12-07 11:17:04
息子が、過去に大変な事になった経験があるので。
ムシの毒とかに弱い体質ってあるのでしょうね。
こうも寒くなると、ハワイ行きたいですね~!
でも、ハワイはずっとお天気が悪そう。。。一昨日の嵐では、被害も出ちゃいましたね。。心配です。。
私も!! (トレパン)
2007-12-07 13:42:14
なんだかめーさんと行動が似てるんだけど(笑)
私もベローズで10年ぶりぐらいにボードやった(^o^)
とりあえず、行った海に全部ボード持ってったけど、ベローズが一番(初心者には)乗りやすかった。
ノースは・・・入る前にギブアップした(笑)


ううーん、恋しい!(><)

コメントを投稿