私のケーキ修行

 いろんな素材を使ってフランス菓子に挑戦。

それとおすすめのケーキ屋さん料理屋さんの紹介

簡単ヨーグルトのムース

2006-07-12 21:40:36 | ムース
  ヨーグルトのムースを作りました!

会社の人の誕生日ケーキです。平日ということもありとっても簡単なヨーグルトのムースです。

妹から教えてもらいました。10分もかからないよ~と。。


   Pinguさんのキッチン大好き
妹は↑から教えて頂いたそうです。。。 いったいこのヨーグルトムースはどれだけの人が作られたことでしょう~。。



 最後にゼリーを流し込みしあげました。
飾りには家にあったライムとブルーベリーです。

私、ライムの香りがとってもすきなのです。

最新の画像もっと見る