やんちゃなこはる日和  ゛ヽ(*´∀ ` *)ヽ

しゅうくん☆こはるちゃんの成長Diary

LaQ

2020-02-09 23:58:32 | 日記

しゅうくんの遊びのブームはクルクル回ります
レゴだったり、なわとびだったり飽きたかな〜と思ったらまた火がついたり
そして最近のブームはドラえもんとLaQ
車の中で観るDVDは最近ドラえもんばかりで話のセリフも覚えていて一緒に言ったりします(笑)
何回観てんねんっとつっこみたくなります
ひみつ道具の載っている本も最近ゲットしてドラえもんがひみつ道具を出すと本で探して「これやぁーっ」と喜んでます
そして昨日はLaQにはまり、午前中ずっと集中して作ってました
クラッシャーこはるの襲撃に遭いながら…
できあがったのは東京タワー一度保育所で作ったことがあるらしく、作り方を覚えていましたその記憶力ほしい〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿