やんちゃなこはる日和  ゛ヽ(*´∀ ` *)ヽ

しゅうくん☆こはるちゃんの成長Diary

にちようび

2019-04-07 23:57:10 | 日記

今日はポカポカ陽気で気持ちいい一日でした
しゅうくんは朝からじぃちゃん、とぉちゃんと一緒にドライブに行きました
…が途中で車のトラブル整備士2人が乗ってるのでなんとか帰ってこれました
午後からはとぉちゃんに鯉のぼりを出してもらいました
はりきってとぉちゃんの後をついて回りなかなかいい助手をしてました
こはるちゃんに「こっちゃんこいのぼりやでぇ〜」と教えてあげお兄ちゃんらしい一面も
夜はしゅうくんのリクエストでお寿司屋さんへ
写真は何を食べようかワクワクしてるところです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひっとん)
2019-04-09 00:43:17
おひさしぶりの投稿やね☆最近どーしてるんやろって思っててん!!!投稿ないし。。。みんな元気そうで何より(^○^)みずっこも無理せずぼちぼちやってね❤️
返信する
Unknown (happy5717624)
2019-04-11 01:48:53
コメントありがとう☆
だいぶサボってました( ̄▽ ̄)
またちょくちょくアップするのでみてね〜♪
返信する

コメントを投稿