やんちゃなこはる日和  ゛ヽ(*´∀ ` *)ヽ

しゅうくん☆こはるちゃんの成長Diary

最近のこと

2018-09-13 23:22:55 | 日記

久しぶりの更新です
しゅうくんもこはるちゃんも元気にしています
ただ季節の変わり目で急に涼しくなった事もあり、しゅうくんは鼻づまりですが
こはるちゃん、最近は離乳食をよく食べてくれます
1日2回食になり、体重も順調に増えていますただ、便秘がちなのがかわいそうで今日も病院に行って浣腸をしてもらいました
しゅうくんはもうすぐ運動会があるので毎日保育所で頑張ってるようです
当日が楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Midorim)
2018-09-14 18:02:43
最近、更新がなかったから元気かなぁー?と思ってました。こはるちゃんがまた大きくなってびっくりしゅうくんも、お兄ちゃん顔で頼もしい
Unknown (かぁちゃん)
2018-09-16 23:18:04
コメントありがとう
ブログサボってました
またちょくちょく更新するのでみてね
久々会いたいのでまた連絡するねー

コメントを投稿