やんちゃなこはる日和  ゛ヽ(*´∀ ` *)ヽ

しゅうくん☆こはるちゃんの成長Diary

入所式

2016-04-05 22:09:31 | 日記

今日は保育所の入所式でした
とぉちゃんもかぁちゃんも一緒なのでしゅうくんは嬉しそう
式の間はかぁちゃんのひざの上でちょっぴり緊張(?)でしたが、自分のクラスに入ると真っ先におもちゃで遊んで早くも馴染んでいました
帰る時間になっても「もっと~(あそぶ)」と言うほどでした
0、1歳合同クラスでしゅうくんはひよこ組さんです
1歳児6名・0歳児2名のクラスです
1歳児で男の子はしゅうくんだけでした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(*^^*) (Midori)
2016-04-06 12:31:58
しゅうくん、入園おめでとう
元気に楽しい、園生活が送れますように
あっちゃんも新しい生活と世界が広がるね
返信する
ありがとう (かぁちゃん)
2016-04-06 23:33:28
朝から機嫌よく保育所行ってくれたよ
「明日も保育所行く?」「うんっ」らしいです
いつもしゅうと一緒だったから今日の午前中は、私のリズムが変だった(笑)
返信する

コメントを投稿