Le vivre de cubra!
MeganeRS中心に、cubraの生活を・・
 



カミナリごろごろ・・・cubraです。

Q-Offの当日(しかも移動中)、ディーラーから一本の電話が入りました。

Hさん「cubraさん、今電話だいじょうぶですか~?」
cubra「大丈夫ですよ~。」(なぜなら、cubra号RSのナビは電話が接続できてハンズフリーだから~v(^^)。)
Hさん「ところで、cubraさん昔MEGANERSのミニカーを頼まれましたよね~?っていうか記憶有られますか~?」
cubra「微妙ですけど、届いてるなら購入しますよ~。」
Hさん「そうですかぁ~、私も注文されたか微妙な記憶だったのですが、cubraさんの名前で届いたものですから、じゃぁ、お待ちしてますね~。」
cubra「どっちにしても、また排気警告灯がパカパカしてるんで、明日行きますよ~。」
Hさん「おまちしていま~す。」

で、手に入れてしまいました。たぶん1/18スケールのこれ


こうして写真にしてしまうと、本物のメガーヌに見える

で、こんな風になったりするのですよ・・・。


しかも、しかも・・ステアリングを回すとタイヤが動く~
あんまり、ミニカーとか持っていないのですが、これって当たり前なのですか?
めちゃくちゃ驚いたんですけど・・。

とにかく、やっとの事で手に入れる事の出来たMEGANERSのミニカー(1/18たぶん・・)!素直にウレシクにやけております。



コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )



« とらお休み中... 出張中! »
 
コメント
 
 
 
カッコイイー!! (蒼き狼)
2005-08-17 18:23:43
RSのミニカー?カッコイイですね。

しかもリアル。

ワタシもCCのミニカーをディーラーに頼もっと。

人が持ってるものが欲しくなるまだまだ子供な蒼き狼でした。
 
 
 
デヘヘヘ (cubra)
2005-08-18 08:35:05
蒼き狼さんおはようございます。



キットCCのミニカーを手に入れられたら、デヘヘヘって感じになること、請け合いですよ。



>人が持ってるものが欲しくなるまだまだ子供な蒼き狼でした。



その気持ち・・わかります。
 
 
 
あれ、 (ubar)
2005-08-18 17:21:35
cubraさん、いつごろ注文しました?

私も同じものを注文した覚えがあるんですが(^^;;

どうなったっちゃろ~。

Tさんに聞いてみよ~っと。
 
 
 
たぶん今年の初めくらいに (cubra)
2005-08-19 08:40:23
注文はタイトル通りくらいの時期だったと思うのですが・・・。



ホントに、忘れた頃にやってきました。

ちなみに、ubarさんもRSを頼まれたのですか?
 
 
 
RSです (ubar)
2005-08-19 19:17:31
頼んだのはRSです。

夏ごろでしたっけねぇ。。

私が注文したときは、製造中止になっていたとか聞きました…
 
 
 
いいなぁ (katsu)
2005-08-20 22:58:00
cubraさん、こんにちは。

先日、meganistの登録をすませ、晴れて皆さんの仲間入りをしました。よろしくお願いします。

おお!カッコイイですね!

ツーリングワゴンがあれば、私も買おうかな?
 
 
 
ミニカー (cubra)
2005-08-22 08:48:54
katsuさんこんにちは!



同じQ州のMeganisteとして、頑張りましょう!って何を・・とにかく頑張りますcubraです。



ちなみに、熊本のディーラーには、ミニカーはあんまり置いてないですか?

私のディーラーさんには、1/18よりも小さい飾りやすいサイズのミニカーが沢山(??)あったような気が・・・ツーリングワゴンは・・?ですが。



やっぱり、車を買ってしまうとミニカーも欲しくなってしまうのですよねぇ。
 
 
 
そういえば・・・ (katsu)
2005-08-24 12:45:57
ディーラーの片隅に、置いてありました。ミニカー。GCのルーフが開くヤツとか、cliowilliamsとか。

ツーリングワゴンがあればよいのですが・・・

RSもいいですね。カッコイイなぁ。
 
 
 
ミニカーについて (e_ma)
2005-08-28 17:37:27
みなさん、こんにちは。



ディーラーにあるグッズのカタログにミニカーが

ありますので注文できますよ。



ツーリングワゴンは去年のカタログにはありましたので、今年のカタログにもあると思います。



 
 
 
おお! (katsu)
2005-08-29 00:26:58
e_maさん、ありがとうございます。

早速ディーラーへ確認してみます。
 
 
 
ありがとうございます。 (cubra)
2005-08-29 08:20:19
e_maさん、はじめましてcubraです。



情報ありがとうございます!

たすかります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。