Happy-sanになろう!

Happy-sanな日々をご紹介するブログ。旅のお話もいっぱい♪

痩せたいのなら・・・

2011年04月24日 | 女は見た目が100%・・??
痩せたいのなら・・・



明日は可愛い姪っ子ちゃんの誕生日。
明日で15歳になる姪っ子ちゃんは
めっちゃくちゃ可愛い。

だから、ブログに写真は載せられない。
掘北真希に、とっっても良く似ている。

で、
今日は誕生日プレゼントの買い物で
銀座で待ち合わせした。


待ち合わせ場所はここ。



アバクロ。



実は去年のクリスマスプレゼントもここの洋服がいいというので
ここで待ち合わせをして買い物をした。

このビル、痩せる。


なんと11階まであって
6階くらいまでメンズ。だからレディースものは7階以上に上がらなくてはいけない。

エレベーターもなんだか
ほとんど止まらないので

移動は階段。 レジが3階、7階、11階にしかないし、
試着室があるフロアも限られていて、いちいちそのフロアに移動しなくてはならない。
モチロン、階段で。


でも、店内は古き良き時代のディスコさながらに
大音量のダンスミュージックがかかり、
照明も暗く、
イケメンのお兄ちゃまやめちゃくちゃきれいなお姉ちゃまが
スタッフなんだけど、店内で踊ってたりするので
なんだか
音楽にあわせて階段を上ったり、降りたり、も結構出来ちゃう。


たしか、クリスマスプレゼントの買い物の時は
真面目に1.5Kgくらい痩せたと思う。


痩せたいのなら、アバクロへ行こう。



こんなかっこいいお兄ちゃまが店内にいっぱい!!!


姪っ子ちゃんには超甘い私

ワンピやシャツ、水着や香水など、をどど~んと、ご購入。

息子にもこのちょっとはカッコ良くなって欲しいなぁ。。。。と

こんなものを息子用に購入。



ビーサン。



昨日までかなり精神的にかなり
参っていたし、カラダもあちこち痛かったのだけれど

可愛い姪っ子ちゃんと
春らしい天気の昼下がり、銀座を歩いていると気分が晴れてきた。



そして、マリアージュフレールでアフタヌーンティーを。。。







おっと!

ここでタルトなんか食べてしまったので
アバクロで階段上り下りして消費したカロリーは
プラスマイナス0に。。。。




ひさしぶりに美味しいキームンを飲みながら
姪っ子ちゃんと色んな話をした。


彼女には自由に幸せになって欲しいなぁ。。。と思いながら
彼女のこれからの夢について話を聞いていた。

ふと、
それは15歳だから出来ることなのかなぁ?
いやいや、
私だって、やってみたいこと、行きたいと思っているところへ行く、など
出来ないことは、無い。


そんなふうに、姪っ子ちゃんと話をしながら

自分のこれから、がすぅぅぅぅっと開けてくるような、気がした。


姪っ子ちゃんはモチロン、まだ15歳なので
まっさらなココロと気持ちで向き合って話が出来る。

こちらも鏡のように
構えることも、気を使うことも、遠慮することもなく
話が出来るものだから、
ふと、ほんとぉの気持ちが浮かんできた。



姪っ子ちゃんとバイバイした後も
そのことについて、思いをめぐらせた。


そして、大きな、決断を、した。


そういう意味で今日は私にとって
ターニングポイントになった日かも、しれない。




ここに本当はそのことを書きたいけれど

このブログは既に

本当に多くの方々に読まれているので、書けない。








自宅のベランダにこんなにきれいなチューリップが咲いた!




あ、

タイトルに戻るけれど

本当に痩せたい、と思っている方

アバクロ、おすすめします









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー!:) (rikako :))
2011-04-25 22:20:07
ありがとうございました<3
いっぱいほめられてるーーー!!!笑
返信する