乙女ですが何かw

読書・美術・インテリア・テレビ・コスメ・ファッションなど色んなことに興味を持つ女の日常をつれづれかいた日記

押尾学とうとう結婚か?

2005-12-05 21:26:45 | TV
矢田亜希子と交際中といわれる押尾学の左手の薬指に、
きらりと光る指輪があったとか。
しかも不自然に隠してるっていうことで、
にわかに結婚説が再燃。
入籍予定日は矢田ちゃんの誕生日の23日じゃないか、とまで言われてるとか。

熱狂的な押尾ファンの友達はどういってるんかな?
あと、うちの担当してもらってる美容師さんも、
押尾ファンやった気がする・・。

でもまぁ、相手が矢田ちゃんだったら文句のつけようがないよね。
お似合いかと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-16 11:58:40
心配するな!矢田亜希子の相手は押尾君では有りません

返信する
Unknown (朱華)
2005-12-17 12:20:35
なぬ?そうなんですか??
返信する