乙女ですが何かw

読書・美術・インテリア・テレビ・コスメ・ファッションなど色んなことに興味を持つ女の日常をつれづれかいた日記

ジンギスカンキャラメル日記

2005-10-09 16:43:23 | 日記

巷で噂だという「ジンギスカンキャラメル」を貰いました。
お土産です。

わくわくしながら口にいれました。
見た目は結構普通な感じ。
でもパッケージに描かれた肉の絵が、
嫌がおうでも想像力をかきたてますわー。

口にいれた瞬間「まず!」とうぇーとなってしまった。
でも必死で飲み込みましたともさー。
吐き出してしまいたかったけどねぇ・・。

まずやってきたのは、もやしとか玉ねぎの味。
ご丁寧にも炒めてあります。
そんで次にきたのが油の味・・。
微妙にリアルに肉を炒めたような味がするのが致命的。
なんだか、ジンギスカンの時に周りにたまった油と、
練乳を混ぜて固めたんじゃないか、と疑いたくなるほど。
伝説的なマズサでした。
この間食べた「ビールキャラメル」も大概やったけど、
「ジンギスカンキャラメル」はその上を行くなぁ。
まずさで有名になるのも間違ってないなぁ、と思った。


最新の画像もっと見る