My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

ステッチ

2006-12-10 23:43:26 | Weblog
携帯からこんばんは。
今日は久々にチクチク・・・刺繍を。~おぐらさんの本から~
簡単なステッチでできる図案はどれもキュート♪
赤いりんごのかわいらしさをワッフル生地にうつそう(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アダムとイブ? (はな)
2006-12-11 23:51:42
うっひょ~っっっかわいい♪

禁断のリンゴの果実が生る木は、ものすげ~かわいいじゃん
何が出来上がったんじゃい??
こっちにも作って!ちょうだい、ちょうだい

また夜中に思い立ってやったんでしょー。
夜中のほうがさ、いろいろはかどるんだよね^^v
返信する
カフェエプロン (happy-clover)
2006-12-12 10:30:18
ショート丈のカフェエプロンを作ろうと(立体裁断要らないし、裾の始末して紐をつければ出来るかなぁなんて・・・)、ワッフル生地は買ってあったんだけど、半年以上放置(汗
ポケットの部分は違う布地使う予定を変更して、やっぱりシンプルバージョンでと思ったら何かワンポイントってね。。。
この布地は多めに買ったから、キッチンクロスにも良いかしら?なんてじゃ、リクエストあったら言ってね
返信する