なんとのぉへろへろ日記

へろへろ人間によるなんとのぉ過ぎ行く日々のつぶやきです。

そろそろ戻らなきゃ

2005年06月06日 | Mind
どもども。閉館間際の駅ビルのエスカレーターを上っていたら途中で電源を落とされ、前へつんのめって危うく顔面強打しそうになったyummyです。
(|||☉☉) ヒドイ、ヒドイよねぇ~。

止まったエレベーターをガシガシ昇るとそこには警備員のオニーチャン。私の背後にぴったり付いてきました。私が自動ドアを通るや否や、私の尻スレスレの所に進入禁止ポールを置き、即座にドアの鍵をかけました。

クチョー!だって駅からフツーに来れたで。そんなに腹立つんやったら、駅からの入口を先に閉じたらええやんけっ!
・・・などとハッキリ言えたらなぁ。あぁ小心者。

エー、またしてもとってもご無沙汰してしまいました。
予告をしておきながら、「入院ネタ披露しまっせ!」どころか、退院してもうすぐ1ヶ月になってしまいます。ほんとにスマセンスマセンスマセンです。

お陰様で女帝はそこそこ元気にやっています。最近は親戚からお見舞で貰った大好きなお金を嬉しそうに勘定しています!

私はというと、最近は専ら終電&休日は家事で何かとあたふたの毎日デス。

昨日、ホンマ久々に友達と会いました。
友達の家に行ってきたのですが、可愛い可愛い赤ちゃんが二人もいて、それはもぉ和ませて頂きましたわ。

お昼時にね、友人が離乳食を食べさせてたんですが、「あ、コレ女帝食と似てるー。」などとつい思ってまいました。オムツを見てもね、ふと「いやぁ、やっぱアテントより小さくて可愛いなぁ。」などと思いながら、頭の中では「アテントー♪」とコーラスが聴こえている自分にはっとします。

お部屋に置いてあった風鈴が風で「リーン!」と鳴る度に「 (*゜ロ゜)ハッ!! 女帝が呼んでいる!」と条件反射で立ち上がりそうになったポーズを誤魔化す為、意味不明にくねくねしながら座り直しました。
※日頃女帝には寝室でベルを持たせ、用事があったらベルを鳴らしてもらってます。

いや~、私なんぞは殆ど手伝ってないのに、それでもなんとのぉ身についてしまうんですなぁ。

最近はオムツ替えが上手くなったと女帝に褒められました。エヘ。
あ、でもね、完璧な寝たきりじゃないので、オムツは夜だけですけどねー。

ヨーシ、そろそろmixiにも戻るぞ~。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ! (ひよ)
2005-06-08 10:25:23
yummyさんミクシに更新表示されてなかったよ!



女帝さまともどもお元気そうでなによりです。

支配されてるっぷりが見事です。

戻ってきてえええー。

アリガトですー (yummy)
2005-06-09 22:40:03
ひよサマ、ありがっとぉぉ。(´∀`*)



精神的にも肉体的にもホロロ~状態でしたが、精神に少し余裕が出てきたので、またmixiやりまーしゅ!

おお。。。 (Tetsuya)
2005-06-09 23:39:45
おかえりなさいませぇ。

入院ネタの披露はナシですか?
ま、ユックリねん♪ (なを)
2005-06-10 00:09:15
お久しぶ~りぃねぇ~ン♪ byルミ子



お元気そうなyummyタン風味日記を堪能しますた。

女帝様もお健やかそうで祝着至極に存知まつる。



復帰しゅるの?うでじ~~~~



アテント装着作業も職人技レヴェルに到達したようで

女ッぷりを揚げての発射でつね



とは言え、まだまだタイヘンだと思われまっする。

ユックリ、また~りと復帰しとんなはれ♪



そして、また一緒に呑みまそ~
アリガトアリガトアリガト! (yummy)
2005-06-12 01:08:01
■Tetsuyaさま

勝手致しましてスンマセンです!にも関わらず、書き込みホントにありがとうございます!

入院ネタ、時々回想シーンとして入れていきますわ!今後もよしなに~。



■なをさま

ウワーン、ウレシ!

ハイ、毎日はやはり難しいと思われますが、継続していきたいと思います!

そしてそして、是非是非呑みましょー!!!