なんとのぉへろへろ日記

へろへろ人間によるなんとのぉ過ぎ行く日々のつぶやきです。

【緊急】空き巣被害 愛犬を探してます

2005年07月09日 | Mind
どもども。タワレコに行ってアームが顎に来るヘッドフォンで試聴する時、どうしてもヘッドフォンが耳からずり落ちてしょうがないyummyです。

両耳からずり落ちてくるので、両手でしっかりホールドしなけりゃなりません。なんで周りの人達は楽々ハンズフリーで余裕なのだろか?ちなみにアレは「ドクタータイプ」と言うんですってねぇ。知らんかったわ。

エー、くだらない事はさておき、今日は真面目な話です。

皆様に緊急のお願いです。皆様の交友関係&ネットをフル活用させて頂き、是非是非この事件を解決したいのデス!もし宜しければどうかご協力くださいませ。

本日友人からメールが転送されてきました。
どうやら知人が空き巣の被害にあったそうなのですが、その際犬まで一緒に連れ去られてしまったそうなのです!
ヒドイ!ひどすぎるよ!本当に血も涙もない奴だ!許せん!

飼い主の方はもういてもたってもいられないことかと思います。
本当に気の毒でなりません。
うちだってホントにアフォ犬だけど、「もしいなくなったら?」と思うと気が気じゃありませんもの。

だから、なんとしても見つけ出してあげたい!と切に思うわけです。

というわけで皆様、是非一度以下のURLをご覧下さい。
飼い主の方によるワンちゃんの詳細情報が載っています。

そして、もしご協力頂ける方がいらっしゃれば、このURLを皆様の知人&友人の方々に知らせてください。
一人でも多くの方に見て頂きたい!どんな小さな情報でも良いので連絡してほしい!との事です。

これからは外出時にはバッグとチワワに注目ですね。
どうか見つかりますように。見つかりますように。

空き巣被害 愛犬を探してます(PC版)>>>

空き巣被害 愛犬を探してます(携帯版)>>>

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはたいへん!! (シノブ。)
2005-07-09 10:56:38
なんてひどいはなし!!

心配ですね。。。

お役に立てるかわかりませんがさっそくリンク貼らせていただきますね。
Unknown (ひよ)
2005-07-09 22:33:31
ほんとに可愛そう。

犬も。飼い主さんも。一応リンクしておきます。

遠いけど、マイミクさんに東京の人いるしな。

ありがとぉ~っ! (yummy)
2005-07-10 01:22:40
■シノブ。さん、ひよさん、

ご協力頂き本当にありがとうゴザイマス!

コレね、どうも最近流行の手口なのかも。昨日ネットで色々情報収集してたらね、そっくりの被害にあっている方がいたの。その方のチワワは病気持ちでね、これまた本当に気の毒で涙が出てきたよ。



ってことは、チワワの闇競売所を押さえられれば良いのかしら。クソー!絶対見つけたいよ。
ひどいね!! (samami)
2005-07-10 15:00:35
そんなことがあるんだ~!!

シムケン宅は空き巣と犬が遊んじゃったらしいけど、

連れ去るなんて最低!誘拐じゃない!!



ほんとひどい!

自分に置き換えたらほんと、気がきではないです。

みなさんに知らせておきますね!



ワンコは留守番厳禁 (yummy)
2005-07-11 00:40:25
■samamiさん

ドウモアリガトウ~!

samamiさんとこのマルニさんも気をつけて。カワイすぎるから危ないよ!

これからは一人でお留守番させちゃダメよー。
お気の毒です (★BAMBI★)
2005-07-11 22:58:34
この間 この手口と同じものをTVで観ました。

本当ひどい話です。

住んでる場所が離れていますけれど

協力させていただきます。



どうか 無事に見つかりますように。
協力します (キンカラ)
2005-07-12 00:44:57
ほんとに犬が好きな人ならこんなことしないだろうなー。

子供を連れ去られるようなものだもん。許せないよね。

mixiにのせることくらいしかできませんが、マイミクのみなさんの目に触れるようにリンクはります。

見つかりますように。
誘拐と同じだよね (yummy)
2005-07-15 01:05:33
★BAMBI★さま、キンカラさま



どうもありがとうございます~。



そっか、TVでやる位最近横行している手口なのね。

BAMBIさんとこのBAMBIさんもむさくさカワイイチワワだから要注意ですよ!留守番厳禁です!



キンカラさんとこのマイミクさんは、ほんに良い人ばかりですね。皆様の暖かいご助言とお気持ち、伝えておきますデス。



ホントニアリガトネ。