Beginning from 50

2014年。50歳の誕生日を境に、人生の新たなステージが始まりました。

2年半

2017-08-06 11:14:22 | 乳がん関連
ここをだいぶ
サボってましたが(⌒-⌒; )

7月の初旬に
術後2年半の検診に行って来ました。

「変わりありますか?」と主治医。
「以前診てもらった
腫瘤はありますが、
大きくも硬くもなってない感じです。」
と私。
では一応触診と
お胸をさわさわして
はいおしまい。

5分診療ですね(笑)

次回はまた半年後。
今度はマンモだって^_^;
痛いよね〜。
未だ、触れれば痛みもあるし
気圧が低いと奥で
疼く時もある
術側のお胸を
ぺったんこに挟むんだよー

仕方ないけどね


夏水仙
今年も花をつけました。
姿がすっきりしていて
お気に入りです。
しかも放置してる割に
ちゃんと咲いてくれる
強さもあるし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。