Beginning from 50

2014年。50歳の誕生日を境に、人生の新たなステージが始まりました。

51歳

2019-09-07 07:51:32 | 乳がん関連
長山洋子さんの
乳がんのニュースが
話題になってます。

長山洋子さんブログ

お歳が51歳

やはり一番
乳がん発症の多いお年頃

長山さんもごく初期の様で
良かったですね。

私も7月の検診も終わり
問題なければ
来年の1月の検診の後は
一年毎の検診になります。
一区切りの5年になるんですね。

意外にあっという間。

たしかに右乳房は
ぺちゃんこだけど
まぁ、元々貧乳なので(笑)
補充パットもせずに済んでるのでね。

最近マッサージなどを受けた時
やはり右半身は
足から頭の先まで
胸に向かって萎縮してると言われました。

皮膚やあるべきものを
切除して縫い合わせてるんだから
当たり前と言えば当たり前。

多少不具は付き合って行くしか
無いですよね。

命ある事に感謝して。



暑い日がまだまだ続きますが
秋明菊は秋を告げています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。