ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

1年の総決算!東京旅行 その5(11/23)

2016-11-24 23:59:43 | 韓流日和
関東!予報通り雪でしたね…。
朝ニュース見てるだけで寒そうで…。
もともとお住まいの方々はもちろんのこと、旅行で上京とかされてた方々は薄着の準備しかされてなかったのでは!?
私も今日はいろんな人に、いいタイミングで帰ってきたねーって言われましたわ。

ということで、11/23のイェソンさんのソロコン。
オーラス!

私、人生でオーラス参加は初めてなんですよ〜。

どんな感情が芽生えるんだろう。
そう思いながら、帰りが間に合うかなと懸念しながら会場に向かいました。



席は当日引き換えの機材解放席。
どんな席が割り当てられてるんだろう?とこちらもドキドキしながら発券してもらいました。
見た感じ、先着順ぽい感じではなく。
引き換え券を見て、券を選んでるぽかったです。
私がいただいたチケットに印字されていたのは…。
1階の11列目!
なんと!今までの中で一番ステージに近いというミラクルw
ありがとう!機材解放席!
中に入ると、ほんとに端っこだったw
なので、中段でソファに座ってる時は全く見えませんでしたけど。
モニターが真上にある感じで首が痛かったwでもVCRも細部まで見れてよかった♪

スタートからしっかり歌えてる印象。
撮影入ってたからか割とオーラスだから…みたいな感じではなかったかな。
まだ1日目のほうが目が潤んでた気がします。
でも、全般的に楽しそうな笑顔を見てるとこっちまで幸せな気分に。
一曲終わるたびに、もうこのセトリで聴くことはないんだなぁという切なさもあり、私も集中して見てた感じです。

昨日に引き続き、オンマとアッパが客席にいらして。
アッパは口にパンが入ってたそうで!
(某気象系アイドルのアカデミー賞男優さんのお母さんは息子のコンサート前に煎餅食べてたらしいけどw)
そして、何と言っても!
今回のツアーでわりと始めの方から、ひまわりのうちわを作製しようというファン発信の試みにみんなが賛同して、セブンイレブンのプリントサービスを使って原画を提供して下さってた方がイェソンさんに見つけてもらって、ハグしてもらってるやりとりを見れたのが嬉しかったー!
オーラスで実現するするなんて!まさに神ってるわ〜。
ずっと誰が作ってくれてたんだろうって気になってたみたいでしたね、イェソンさん。

そして、最後にELF JAPAN発信でイェソンさんにありがとうを伝えようの動画。
タグを貼り付けて画像をSNSにアップした人の中から選ばれたものがスライドショーのように紹介されました。
そこで、なんと!
娘の描いたイラストが採用されてました!
心の中でうわぁーーー!ってビックリ。
娘がその場にいなかったことが惜しまれます。
私の心の中には、しっかり焼き付けられてますけどね。

こうして見ると、ほんとに温かで素敵な空間だったんだなぁと思います。

新しいことを東京でやりたいって言ってたけど、新ドラマの本読みとかが入ってしまっ
てできなかったこととか言ってましたが撮影も入って、来年2月にはフジテレビネクストで放送も決まったし、沢山の人達が見て触れた時間がそのまま残ることも大切なことなんじゃないかと思いますよ。
ギュの時はダイジェストだったからもしやとは思うけど…。
シャボン玉は入れて欲しいなぁ。

何度も、こうやってツアーが出来たことが嬉しかったって。
アルバム出すこと、ソロコンすること、演技をすること、なにもかも遅いスタートだったけどその分長く皆さんの前でやっていけたらと思ってるって言ってた。
そしてまたツアーするって!
お願いだから広島を飛ばさないでねーって切に切に願ってますよ〜ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

アンコールで目の前から出てきた時は興奮しました〜。
スタート地点過ぎて、するーっと去って行ったのでタッチはできなかったけど…。
多くを望んではいけませぬな。

イェソンさんが幸せな気持ちでコンサートをやってくれていたから、見てその思いを受け止める方も幸せな気持ちになれる。
心地よい演出、セットリストそして音楽…。
また見たいなと思わせてくれるコンサートでした。

本当に。全16公演お疲れ様でした!

今回、5公演見に行けました。
上の方から近くまでいろんな角度から見ることができました。
どの席であれ、イェソンさんに、浸り見惚れ聴き惚れることができました。
ミーグリに、参加できたり、タッチ出来たりイェソンさんを近くで見れる機会も沢山頂いて、ますます、沼にはまることとなりましたw

どちらかというと、コンサート中よりまさに今ロス感が押し寄せてきてます。
Let Me Kissってこんなに響く曲だったっけ?って今朝思いました。
生活の端々に、切ない気持ちがポツンとあるようなそんな感じです。

私がいたとこ写ってない…!
うん。そうだとは思ってたよ。
こっちから撮影者のマネさん見えなかったし…。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年の総決算!東京旅行その4(... | トップ | 大好物のシーン »
最新の画像もっと見る