ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

運命的な出会いならしい(笑)

2024-05-19 23:37:00 | INI
新しい地図の番組「ななにー地下Abema」にINI出演ということで、見てみました。

ワタクシ、SMAPでは吾郎さんファンでした。
舞台も大阪まで見に行ったことが
あります。
そんな吾郎さんが大夢くんに興味を持ってくれて…。
どーゆー世界線を見てるんだ!?って
多少戸惑い気味(笑)
どちらも植物好きということで
運命的な出会いって言ってもらってましたが!
つよぽんも慎吾ちゃんも行ったことのない
吾郎邸に大夢くんが招待される日は来るのか!?
報告を待ちたいと思います(笑)
いずれにしても、吾郎さんと大夢くんで
観葉植物番組、是非に!!

INIちゃん達の悩みを割と真剣にアドバイスしてくれた御三方の包容力たるや…。
めっちゃ面白かったです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな未来 | トップ | 連敗脱出 »
最新の画像もっと見る