ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

連敗脱出

2024-05-22 20:24:00 | INI
今年に入ってから、というか直近で
色々ライブにエントリーするものの
ことごとくハズレまくっていまして。

SUPER JUNIOR D&E
オニュさん
バズリズムライブ
で、
娘氏申し込みのなにわ男子

昨日だったか娘と話してて
今年全く当たってない…と震えてて。
今年入ったこれまでのコンサートとかは
当落は去年だったし。

バズリズムハズレた段階で
ヤケクソで韓国の音楽番組主催のライブを申し込んでみたんよ。
場所は埼玉ベルーナドーム。
豪華な出演者に強気のチケット代(爆)
当たったら嬉しい、けど支払い白目になるわーって言いつつ。

で。
本日当落がありまして。

お席がご用意されました!

ええ。白目になりつつ歓喜でございます(笑)


だって。
INIとテミンちゃんが一度に見れる!
ゼベワンやNiziUも楽しみ!
MCは炎のカリスマミノくんだし!

全力で楽しむのだ!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命的な出会いならしい(笑) | トップ | そうだ、京都に行こう旅 1日目 »
最新の画像もっと見る