絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

沖縄のフルーツ

2011-07-22 11:56:55 | Weblog
転勤で沖縄に行っている息子からフルーツの詰め合わせが届きました。
マンゴー、ドラゴンフルーツ、パイン、パパイア・・・
巨大オクラに巨大ナス。
温かいとノビノビ巨大に育つ???ビックリです。



ドラゴンフルーツ・・・どんな味がする????
ちょっと楽しみです。
パインはこちらで求めるものより味が濃く美味しかったです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄フルーツ (とん子)
2011-07-22 22:18:19
ドラゴンフルーツ、どんなお味かしら^
私も以前沖縄に観光に行きましたが、見当たりませんでしたが、、最近話題になったのかしら?
パインは植物園に行った時いっぱいのパインが植えてあり食べ放題で食べて美味しかったわ^

マンゴ此方でも高いのに沢山送って頂き嬉しいですね^^息子さん長く滞在ですか?
沖縄は地震もなく、節電もなくて楽園ですね^又果物沢山送ってもらい嬉しいですね^^
沖縄 (波瀬里)
2011-07-22 23:22:33
とん子さん
沖縄は地震も節電もないけど、台風銀座で大変ねと言ったら、台風のときは学校も会社も休みなのだそうです。
本当に楽園かも??(笑)

ドラゴンフルーツ、娘が来たら一緒に食べようと冷蔵庫で眠っています。
どんな味???冷蔵庫を開けるたびニンマリです。

息子は昨年転勤になり多分3年間だろうということです。
8月になったら行く予定ですが・・・どうなりますか?
南国の恵み (アタロー)
2011-07-23 06:42:45
今日のモデルの為に、昨日買求めて
来ました果物ばかり。この他に、
アジウリやオレンジも入れた買物袋は、
重くて大変でした。

8月の沖縄、お愉しみですね。
絵のモデル (波瀬里)
2011-07-23 22:33:02
アタローさん
南国の果物はカラフルで形も面白く
モデルとしていいですね^^

絵心があれば描いてみたいです。

8月、楽しみにしています。

コメントを投稿