垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

【動画】今年大注目の続編!『トランスフォーマー:リベンジ』最新予告編第二弾!!

2009年03月15日 06時52分07秒 | 動画(映画系)
前回は第一弾の予告編を紹介しましたが、第2弾があったのでアップ!

原題は『トランスフォーマーズ:リベンジ・オブ・ザ・フォールン』(Transformers: Revenge of the Fallen)でしたが、邦題は『トランスフォーマー: リベンジ』

日本公開は2009年6月…の予定!!米国とほぼ同時期の公開らしいです。

制作費はなんと前作2倍!!

新たに登場するトランスフォーマーで、 コンストラクティコンズという奴らが出てくるみたい。

なんと7体のトランスフォーマーが合体するんだってさ!!

でさ、でさ、トップの画像のタイヤのやつは7体の内の一体でデモリッシャーって名前なんだって!!

合体したらどんだけでかくなるんだ!?って話ですが、期待がますます膨らむ予告編になっています!!

それではどうぞ!!










●Transformers 2: Revenge of the Fallen Official HD Movie Trailer #2 NEW!










みんなで『垂直落下式どうでもいい話』の2008年映画ランキングをチェックしちゃおう!

映画インデックス

にほんブログ村 映画ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿