垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

【動画】州知事は出ないけど…シリーズ4作目最新作!『ターミネーター4』予告編!!

2009年03月16日 23時12分42秒 | 動画(映画系)
前々から気になっていたので、ここらで予告編をアップしておきます。

人工知能『スカイネット』と、“審判の日”を生き抜いた人類との戦いを描いているようで、かな~り戦争っぽい雰囲気が出ていて期待しちゃうんですけど、どうなんだろうね。

個人的にはシュワちゃんが出ないのは別に問題はないですが、予告編を観る限りでは面白そうです。

原題は『ターミネーター・サルベーション』(Terminator Salvation)

邦題は単純に『ターミネーター4』らしい……まぁいいか。

日本公開は6月13日。

公開日『トランスフォーマー:リベンジ』と結構かぶってくるし、ロボットもかぶってるwww

僕の一押しは断然『トランスフォーマー:リベンジ』なんですが、『ターミネーター4』も注目を浴びそうですね。

2009年6月、2大ロボットMOVIE対決の行方や如何に。

ところでトップ画のロボ、頭に強力そうな筒が乗っかってますね!w

アレだろ!?プラズマ系のギュン!ギュン!言いながら弾出す強力なやつだろ!これ!!



じゃ、動画をどうぞ。










埋め込み無効なので画像クリックでYouTubeに飛びます

●Terminator Salvation - Official Trailer 3 [HD]









みんなで『垂直落下式どうでもいい話』の2008年映画ランキングをチェックしちゃおう!

映画インデックス

にほんブログ村 映画ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿