ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

ビラがパズルの人全国進出計画@福井

2010年06月25日 12時27分25秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
もう明石の自宅に帰って来ました。
今日は、福井でのビラ配りの様子をお届けします。

23日・24日ともに、市役所とJRさんにお願いしまして、福井駅西口広場にてお配りしました。
人通りが少なく、若い人が少ない印象でしたが、ビラを受け取ってくださる方の割合はとても多かったです。

24日には、読売新聞福井版に記事を掲載頂きました。
WEB版も出ているようです。
http://osaka.yomiuri.co.jp/university/topics/20100624-OYO8T00326.htm
記事を書いてくださった久米記者は京大の先輩に当たる方で、なんと司法試験を取ったにもかかわらず法曹界に行かず、新聞記者さんをしていらっしゃるんだそうです。
法学部から転学部してパズルのビラ配りをしているチェバと同じにおいを感じますねぇ。まぁチェバは、法学部にいたとしても、とても司法試験は取れなかったでしょうが。



それでは、ビラ配りの様子をどうぞ☆















[撮影協力:通りすがりの親切な皆様。謝謝☆ミ]



さらに、福井では18歳の女の子からファンレターをもらってしまいました!!
3年前に秋葉原でビラ配りをした時、隣でビラを配っていた女の子です。
当時はアイドルを目指していたそうですが、今は別の夢に向かって、福井で受験勉強中なんだそうです。



差し入れもどうもありがとう☆
受験がんばってね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MJTV (と~ちゃん47才)
2010-06-27 07:23:38
ケータイ消去は本当だったらやりすぎ。笑えない。UKの事務所に抗議してもいいかも!
実に大阪的なお調子者。

来週は気をつけて!!
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2010-06-27 23:00:57
>と~ちゃん47才さん
どうもありがとうございます。
あれはあくまでもテレビの中での話なので、裏側はまぁ色々とごにょごにょ、なので大丈夫です(笑)
ご心配おかけしてすみませんでした。
追伸 (チェバ(ビラがパズルの人))
2010-06-27 23:02:57
おっと、それから、UKさんはとってもいい人です◎

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。