ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

ビラがパズルの人全国進出計画@松山

2018年03月08日 03時31分37秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
6日・7日と久しぶりに京都でビラを配ってきました。
京都ではKBS京都放送の「おやかまっさん」によく出させて頂いているため、
番組を見て来られたという方もたくさんいましたね! うれしい!

ずっと前に配りました長野の写真と一緒にどうぞ!


【長野】






【京都】







そして!
次はまたまた超久しぶりの愛媛県に行きます!

3月10日(土)・11日(日)……伊予鉄大街道駅付近

前回ビラ配りしたのと同じ場所です。
その前回はなんと8年前の2010年2月!
前回の愛媛ビラ配りの様子は、毎日放送さんのVOICEでも特集していただきました。

松山の皆さま、どうぞパズルを楽しんでくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。