ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

東北三県回ります

2018年03月31日 03時48分26秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
京都は早くも桜が満開といったところですが、私はまだまだ寒い東北に足を延ばしてビラ配りをしに行きます!
三県で一気に配っていきますよ~。今回の日程はこんな感じです。

4月2日(月)・3日(火)……【岩手】JR盛岡駅前ミスド付近
4月5日(木)・6日(金)……【青森】JR青森駅前郵便局付近
4月8日(日)・9日(月)……【秋田】JR秋田駅前西武百貨店付近

いやぁ忙しいですね~。がんばりますね~。
時間はどの日も13:00~17:00の予定です。
小雨なら決行しますが、大雨(大雪?)だとビラ配りを中断することがあります。が、たいていはなんとかそれでもスキを見て配ります。


ここからは先日の愛媛のビラ配りの写真です。










[撮影協力:通りすがりの親切な皆さま。感謝☆彡]



最近は「今夜はナゾトレ」に出させてもらっている影響からか、声をかけてくれる学生さんが多くてうれしい限りです。
ぜひ東北でもたくさんの人にパズルを楽しんでいただきたいです!!

ビラがパズルの人全国進出計画@松山

2018年03月08日 03時31分37秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
6日・7日と久しぶりに京都でビラを配ってきました。
京都ではKBS京都放送の「おやかまっさん」によく出させて頂いているため、
番組を見て来られたという方もたくさんいましたね! うれしい!

ずっと前に配りました長野の写真と一緒にどうぞ!


【長野】






【京都】







そして!
次はまたまた超久しぶりの愛媛県に行きます!

3月10日(土)・11日(日)……伊予鉄大街道駅付近

前回ビラ配りしたのと同じ場所です。
その前回はなんと8年前の2010年2月!
前回の愛媛ビラ配りの様子は、毎日放送さんのVOICEでも特集していただきました。

松山の皆さま、どうぞパズルを楽しんでくださいね!

6日(火)と7日(水)に三条河原町でパズル配ります!

2018年03月05日 20時40分19秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
ご無沙汰しております。
春になり暖かくなって来ましたので、久しぶりのビラ配りの連絡です。

6日(火)と7日(水)の2日間、とーーっても久しぶりに三条河原町で配ります!
って、もう明日と明後日ですね。
時間は両日とも13:00~17:00です。

もしお近くを通られる際は、ぜひ探してみてくださいね!