ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

沖縄ビラ配りのお知らせ

2018年07月02日 07時22分12秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
ご無沙汰しています、久々にビラ配りの予定を立てましたのでご連絡です!

7月6日(金)・7日(土)……【沖縄】那覇市国際通りのアニメイト付近

時間は両日とも13:00~17:00です。

台風の影響が心配なところではありますが、今のところビラ配りをする日の天気は悪くないようです。
沖縄で配るのは、2011年以来7年ぶりのことになります。



さて、ここからは水戸ビラ配りの写真です。
水戸はとてもフレンドリーな方が多く、たくさんの人に写真をお願いできました。
水戸の皆さまありがとうございます!













[撮影協力:通りすがりの親切な皆さま。感謝☆彡]


水戸はビラを受け取ってくれる人が多く、とても配りやすいところですね。
仕事で東京に行ったついでにも立ち寄りやすいですし、ぜひ近いうちにまた配りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。