ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

不定期ビラ配り@京都3日目

2009年10月02日 01時26分51秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
今日は、29日のビラ配りの様子をば。

雨が心配されましたが、ビラ配り中はほとんど降ることがなくて良かったです。

早速写真をどうぞ!









[撮影協力:通りすがりの親切な皆様。謝謝☆ミ]



若干ヤラセっぽくなってしまった一枚目の写真を見ると、ガードレールがいつのまにかカエルさんに変わっているのがお分かりいただけますか?

カエルさんガードレールを見て、多くの人が「カワイイ!」と言っては写メを撮ってました。
チェバよりも、カエルさんの方が人気があるようでした(笑)



いつもお店の近くで大声を張り上げて、ご迷惑をおかけしている大安さんの店員さんには、「声が丈夫なんやね~」と言って頂きました。心が広いです。

いつものように、ちゃんと帰り際に漬け物買って帰りました。



京都でビラを受け取ってくださいました皆々様、どうもありがとうございました。
また何かの時には行かせて頂きます。これからもどうぞよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2009-10-02 22:57:11
友達がビラをもらいました。
なんだか楽しそうなのでいつかビラをもらいに行きたいです。
でもパズルは苦手です。
子供用の問題も作ってください。
お疲れ様どした (みや)
2009-10-02 23:11:31
三日は 大変じゃなかったですか? それに 普段の生活が 顔を出すから 開放感も少ないし それとも 名所見物したのかな… なんて…
次に お顔を見れるのは 十一月祭でしょうか? それまで 毎日の夕刊パズルに励んでますよん
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2009-10-04 01:12:39
>mさん
見に来てくれてありがとうございます☆
次に京都でビラ配りするときは、ぜひ来てくださいね!
パズルが苦手な人でもきっと大丈夫です◎
お友達の方によろしくお伝えください!

>みやさん
この3日間は、地元の方が多かったようです。
楽しく配れましたよ~。
11月祭の時は、たぶんビラ配っていると思います。またぜひいらしてくださいね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。