ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

ビラがパズルの人全国進出計画@松戸

2016年06月08日 00時46分58秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
もう一週間以上経ってしまいましたが、松戸でのビラ配りの様子をお届けします!
松戸は、かつて住んでいた20年前からあまり変わっていない様子のところが多く、とーっても懐かしい気分になれました!

今回ビラ配りをしたイトーヨーカドー5階出入り口の前は、人通りが適度で車も来ず、
小学生・中学生・高校生・大学生・主婦・ビジネスマン・高齢者あらゆる人が通る絶好のビラ配りスポットでした。
やっぱり土地勘があるといい場所を選べます。

それでは、ビラ配りの様子をどうぞ!







[撮影協力:通りすがりの親切な皆さま。感謝☆彡]



ヤフーの記事をご覧になった方から「博士号おめでとうございます!」とか言われたり、
女子大生の子(?)から「松戸の次はどこに行くんですか? お土産待ってます」とか言われたり、
楽しい人が多くてよかったです。
小学校のときはよくわかりませんでしたが、なんともいい場所に住んでいたものです。

しばらく次の本の執筆のため、ビラ配りをお休みします。
とはいっても数ヶ月の間だけで、またすぐどこかで配りますので引き続きよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。